• ベストアンサー

掛川花鳥園

vi-vaの回答

• ベストアンサー
  • vi-va
回答No.2

我が家は子供が大好きでよく行きます。糞の被害は考えておいた方がいいですね。ウェットティッシュももちろんいいし、子どもの場合は汚れてもいい服装にして着替えを持っていくといいと思います。手洗い場もたくさんあります。それからエサを買うのに50円玉や100円玉の小銭をポケットにたくさん持っていると便利です!お弁当も持っていくと食べるところがあります。ただGWは混んでいるので早めに場所を押さえておいたほうが安心です!