• 締切済み

掛川花鳥園に行きたいんですが…

今 鳥インフルエンザが流行っているので 野鳥と触れ合うのは良くないのでは…と言われました。実際のところどんな感じなのでしょうか? 最近、掛川花鳥園にいかれた方、混雑具合や園内の様子など教えてくれませんか?

みんなの回答

• calmo
回答No.1

23日に行ってきました。 世間で騒がれていますが、ちゃんと開園していましたし 結構人が多かったですね。 観光バスも数台いたりして。 園内では、鳥類(フクロウ除く)は放されていますが そこかしこに水道が設置されていました。 とくに心配ないと思いますよ。 かなりおもしろい所でした、2時間ぐらいいたような(^ ^; sibaさんも楽しんできてくださいなw

siba1223
質問者

お礼

回答ありがとうございました。子供達もたのしみにしているので行ってみようと思います