• ベストアンサー

決算書類

今、顧問税理士先生に提出します書類を書いるのですが、 受取手形 売掛金 買掛金 棚卸資産 借入金 この5つの項目があります。 社員の未払い給料は買掛金に記入するのでしょうか? どの項目に記入するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wildcat
回答No.2

申告の内訳書ですか? 買掛金の内訳書に買掛金、未払金、未払費用の科目をそれぞれ科目別に記入します。未払給料をどう会計処理しているかわからないので、断定はできませんがこの用紙でいいと思います。

rodobho
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変助かりました

その他の回答 (1)

• ojisan-man
回答No.1

未払費用です。

rodobho
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変助かりました。