• ベストアンサー

名古屋で55歳くらいの女性が付ける付け毛が売っているところはありませんか?

名古屋市内で年配の女性が付ける付け毛を売っているところを知りませんか? 短いのでボリュームを出す程度でいいのですが・・。 普通に美容院に行けば買えるのでしょうか? 教えてください。

• nassyu
  • お礼率44% (328/743)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bzbzbzbz
回答No.1

こんにちは 市内の百貨店でよく見かけます、フォンテーヌという お店はいかがでしょうか。 ウィッグやトップピースなどいろいろあります。 以前行ったときは、お客様は年輩の方ばかりでしたよ。 参考URL に店舗案内もあります。

参考URL:
http://www.fontaine.co.jp/
nassyu
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速、母親を連れて出掛けようと思います。 みなさん、本当に物知りですねぇ・・・。 感激です! また、何か機会がありましたら、アドバイスのほう よろしくお願いします。