• ベストアンサー

SUPERで変換した後は?

DVDで撮影した動画ファイルを変換するのに、「k本的」からダウンロードしたSUPERを使っています。 エンコードまではできたのですが、その後どうすれば保存できるのか、それが分かりません。 ご存知の方がいましたらご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

恐らくもう保存されているのでしょう。スーパーが入っているディレクトリを見ればありますよ。プログラムファイルの「eRightSoft」と言う所です。 保存場所を変えたいのであれば、ソフトを起動してソフト上で右クリックし、「Output File Saving Manegement」から保存したい場所を選択し(私の場合はデスクトップ)、SAVE Changesをクリックすれば次回からはデスクトップに保存されるようになります。

noname#75659
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。