• ベストアンサー

ツタヤ オンラインjレンタルについて

代理質問です。 外国で長期間仕事をしている親戚が今度二ヶ月ほど日本に一時帰国するのですが、その際に、ツタヤオンラインサービスを使ってDVDや音楽を借りたいみたいなのですが、二ヶ月間だけの使用だとかなり損をしてしまうのでしょうか? 二ヶ月間は休暇のような感じになるようなのでかなり沢山借りてみたりするようなのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

TUTAY○ DISCASレンタル中の者です。 二か月と言う事ですが、 お試しキャンペーンと言う事で 1か月8枚まで(新作不可)無料又は、 14日間無制限(新作不可・在庫ありのみ)無料で借りられます。 残りの1か月は約2000円程度の費用が掛かりますが、 それ以上費用が掛かる事はありません。 おすすめは1か月8枚のAプランですね。 新作ばかりたくさん借りたいのであれば 値段は高くなりますが、 月8枚x2またはx3の16枚、24枚借りる事も可能です。 ただ、見れないと意味ないですが... 旧作も沢山借りたいのであれば14日間無制限にして その期間に旧作ばかり借りて、その後新作と旧作を織り交ぜてみてはどうでしょうか? (期間が中途半端・新作が借りにくいなどあります) 都内であればだいたい返却した二日後に手元に新しいDVDやCDが届きます。 ご参考にして下さい。

参考URL:
http://www.discas.net/netdvd/stJcPopupAPlan2.do;jsessionid=0F5F8B89D49D079C25744A25496FF03E?pT=0
budegon
質問者

お礼

大変分かりやすい説明をありがとうございました!! Aプランで申し込みました、かなり便利に利用できそうです、新作や久作もおっしゃられたような方法で一度やってみます!!