• 締切済み

ワードで数字を入力

初心者です。 名簿を作成しています。 セル内に電話番号を入力しようとするとタテに並んでしまい行幅が広がってしまいます。 以前はふつうにヨコに入力できていたのですが・・・困っています。 数字をヨコ並びにするにはどうすればいいでしょうか? よろしくお願いします! WindowsXP Word2002

みんなの回答

• apolo2000
回答No.1

文字方向の変更アイコンを見てください.これが縦方向になっているのでは.クリックする毎に切り替わりますから、一度クリックしてから、再度電話番号を入力してはどうかなと思います.

05fuku
質問者

お礼

apolo2000様 先輩に教えてもらうチャンスがあり解決しました。インデントの関係でした。 感謝しています!

05fuku
質問者

補足

ご回答有難うございます。 文字方向の変更アイコンを横にしてやってみました。横向きのカーソルがセルに表示され、入力すると横向きの数字が縦長に入り行幅を広げてしまうという状態です。 すみません。もう一度アドバイス頂ければと思います。