• 締切済み

Yahoo!メッセンジャーのアイドルについて

Yahoo!メッセンジャーのアイドルのついてですが 全くさわらなかったらアイドルになるのですか? 以前はメッセンジャーをアクティブにしなければ設定時間に アイドルになっていのですが仕様が変わったのですか?

みんなの回答

• Vaga-_-
回答No.2

それとバージョン9に関してですが今ちょっと起動して設定画面を見たら以前と同様アイドルになるまでの時間を設定出来るようになってたんでそこら辺の仕様は前のバージョンと同じなんじゃないかと思います。

pinesarada
質問者

補足

回答ありがとうございます。 メッセンジャーのウィンドウをアクティブにしない限り 設定時間でアイドルにしたいのですが無理でしょうか?

• Vaga-_-
回答No.1

今僕はバージョン9というベータ版を使ってますがこないだまでは一番普及してるバージョン7を利用してました。 最近はあまりメッセンジャーを起動してないんでバージョン9に関しては分かりませんがバージョン7なら全く触らなければアイドル状態に入ります。 メッセンジャーを触らないという事ではなくてPCやマウスを動かしてもアイドル状態は解除されますよ。

pinesarada
質問者

補足

回答ありがとうございます。 メッセンジャーのウィンドウをアクティブにしない限り 設定時間でアイドルにしたいのですが無理でしょうか?