• ベストアンサー

ハワイのシェラトンホテルについて

ハワイのシェラトンホテルは改装工事が行われていたとのことですが、全室終了したのでしょうか? 最近泊まられた方で内装、バス・トイレなどの感想があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgene
回答No.1

2月初旬にオーシャンビューのダブルツインに宿泊しました。 改装前には宿泊した事がありませんので従前とは比較出来ませんが、、、 ・壁のコンクリート剥き出し部分にはクリーム色できれいにペイント済みです。 ・ベッド側の壁にはウッディーパーテーションが貼られていて落ち着いた雰囲気です。 ・ベッドルームとバスルームの間の扉は白く塗られて清潔感があります。 ・バスルームはシャワーヘッドが固定式ではなく上下の移動と長いホースがついてて便利でした。 同じフロアーで一部ペンキ塗りたてで張り紙があったのを覚えていますがホテルの予約ページで確認すると空室のある一部のお部屋(1キング・オーシャンフロントスイート)には「改装済み」の表示がありませんので全室終了していないような気もします。

hakeeen
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 実際に行かれた方の意見はとても参考になります。