• 締切済み

パソコンの電源が入らない

電源ランプがゆっくり点滅した後電源が入らない

みんなの回答

• m-twingo
回答No.2

>電源ランプがゆっくり点滅した後電源が入らない だからなんなの? メーカーサポートでさえこんな簡略的な質問では回答のしようがないよ。 最低限使っているPCのメーカー名、モデル名、型番くらいは書きなよ。 ここの回答者だって神様じゃないんだから、あなたの使っているPCのことなど誰も分からないんだからね。

• okweb-goo
回答No.1

ノートPCをお使いの場合、電池切れでは? コンセントにきちんとさしなおしてみてください。 それでもだめな場合は、機種や使用環境など、詳しくお知らせください。