• ベストアンサー

さくらインターネットで独自ドメインのブログの設定方法

独自ドメインでブログ設定をしました。 しかし、トップページだけ独自ドメインです。 投稿記事などのほかのページは、サーバーを最初に借りた時の違うドメインです。 独自ドメインで、トップページも、投稿記事もすべて、表示したいです。 どうすればいいでしょうか。 現状は、エイリアスの設定になっています。リダイレクトではありません。 よろしくお願いします。

• yu4
  • お礼率48% (48/100)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Muller3
回答No.1

エイリアスを設定しているのが、ディレクトリではなくファイル(トップページ)とかいうオチではありませんか。 全てのページを入れるトップディレクトリにエイリアスを設定してありますか。

yu4
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございます。 ブログはワードプレスを使っていたのですが、 その設定で直りました。 ご回答ありがとうございました。