• ベストアンサー

腐女子の喜ぶこと

tiara_1128の回答

• ベストアンサー
回答No.2

私も大学生の腐女子です。 彼女の好きなアニメや漫画の話題を振れば、彼女は趣味が合うと感じて喜ぶのではないでしょうか。 ただし、BL的な話に持っていく必要は無いと思います。腐女子だからといって、彼氏が腐男子がいいというわけではありません。というか、勝手ですが、むしろ腐男子に対して引いてしまう人の方が多いと思うので。 あと、彼氏はオタクでなく普通の人がいいという人もいるので、そこら辺は見極めなければいけません。逆に、アニメ等の話をして逆効果になるかも…。 彼女が隠れオタクなら、あまり他人のいる前ではそういった話をしないという配慮も必要です。