• 締切済み

Wi-Fiがつながらん。。。

自分は、GAMETECHのWi-FiUSBアダプター2を今日買って、 接続しようとおもいやってみたのですが。。。繋がりません。。。 「IPアドレスが取得できません」っとでて、繋がりません。 PC本体にのUSBを差しているのですが。。。 なぜつながらないのですか? 教えてください====

みんなの回答

noname#155304
回答No.2

嫌、別に、ゲームテックさんを馬鹿にしているわけではないのですが、 やはり、ゲームテックより、任天堂の方が遥かに有名ですよね それか、PCにそのアダプタをつなげるところが二つあると思います。 あなたが上に指してるなら、一度下にやってみてはどうでしょう? 後、距離は大丈夫ですか? エラーコードが5から始まるやつだったら距離が問題だと思われます。

mottan001
質問者

お礼

やってみましたが。。。ダメでした。 アドバイスありですm(_ _)m WEPキーってどこにかいてありますか?

回答No.1

私もそれにやられましたーーー 結構苛立ちますよね。 一度ゲームテックにかけてみたらどうでしょう? パソコンはwindowsXP・windowsビスタどっちでしょうか? 後、繋げたいのは、DSですか?WIIですか? 性能からするとやはり任天堂の方がいいんじゃないでしょうか?

mottan001
質問者

お礼

回答ありがとうございます! パソコンは、ビスタです。 つなげたいのは、DSです。 もういらいらしたのでアンインストールしたままやってません。 任天堂から出てるやつを買おうかなぁなんて思います^^ やっぱゲームテックはよくないのでしょうか?