• ベストアンサー

AOSSのボタン

mocalhostの回答

• mocalhost
回答No.2

それ、恐ろしいことに初期化ボタンを兼ねてます。 AirStationの電源を入れた状態で、前面パネルにあるDIAGランプが点滅するまで(約3秒間)スイッチを押すと、AirStationがセキュリティキー交換処理を行える状態(AOSS動作状態)になります。 さらにDIAGランプが消灯するまで(約5秒間)スイッチを押し続けると、AirStationが初期化されます。 慎重に頑張ってください。