• 締切済み

テレビの主題歌なんすけど!!

フジテレビ系、恋愛バラエティ『あいのり』ってありますよね!!それの主題歌『明日への扉』I WISH についてわかる方いますか?? CDは発売されてるのでしょうか?それともまだ、発売されてないのでしょうか?その他何でも良いんでわかる方教えてください☆

みんなの回答

• astro26
回答No.1

HPから引用させて頂きました。 10月21日の放送から「あいのり」新主題歌が登場しました。まだデビュー前の新人アーティスト「I WiSH」の『明日への扉』という曲です。 この曲に載せて、新たな恋愛ストーリーが始まります!乞うご期待! まだデビューしていないみたいですね・・・。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/