• 締切済み

トラックの途中からCDに焼きたいのですが・・・

491220の回答

• 491220
回答No.2

イヤホンなどのオーディオケーブルに両方オスのケーブルがあります。 そのケーブルの反対をヘッドホンマークのあるとこにさして反対をマイクのマークのあるとこに挿します。 そしてSonicStageとサウンドレコーダーを起動します。 サビのところになったら録音を押します。 そして(×)を押すと保存するかしないかの選択ができ保存したい場所を選んでください。 「○○○○(サビ)」という名前で保存するとわかりやすくなるかもしれません。 保存したら、SonicStageからインポートするだけです。 Vistaは スタート>すべてのプログラム>アクセサリ>サウンドレコーダー XPはすべてのプログラム>アクセサリ>エンターテイメント?>サウンドレコーダー