• 締切済み

HPがウイルスに感染したみたいなのですが。

自分のHPがウイルスに感染したみたいで、急いでファイルをウイルススキャンして、削除したのですが、1週間くらいしたらまたウイルスが出てきてしまいました。直ぐに感染するものなんでしょうか、それともまだウイルスを削除できていないということなのでしょうか。閉鎖しなければいけないのか、知識が浅くよくわかりません、できれば被害が出ないようにしたいので、すぐに教えてくだされば嬉しいです。

みんなの回答

• sineminna
回答No.1

そのホームページは貴殿がサーバーを立ち上げて運営しているのですか? そうでなくレンタルサーバーでサーバー自体に感染しているのならサーバー管理者に対応してもらうしか方法はありません。

Mugixx
質問者

補足

お借りしているのですが、サーバーに問い合わせをすればいいでしょうか。