• ベストアンサー

3泊4日で安い旅行

表題の通り、GWを利用して3泊4日の旅行をいまさらながら計画しています。  そこでなるべく安く旅行できるところを探しています。  行き先は特に問いません。気分転換が出来ればいいので。。。  ただあえて言えばきれいな海が見れるといいです。  以上の条件を満たしているところを教えていただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 3泊4日でキレイな海(ビーチリゾート)となると、行ける所は限られてきますね。 グアム、サイパン、海南島、セブ島あたりでしょうか。 出発地がどちらなのかにもよりますが、旅行代金を抑えるならホテル指定なし、 日本発夜便、グアム発早朝便利用のツアーでしょうね。 ですが!!!今から予約が取れるとは思いません。 ココでの回答を待つ間にでもせっせとネットで検索をかけた方がよいのでは??

その他の回答 (4)

• ampang
回答No.5

GWですので、それなりの費用は覚悟の上でしょうから、 近場ですよね。 (出発地が記されていないので、せっかく見つけても お役に立てるのかどうかわかりませんが) “☆残席あり”と書かれている、5月3日成田発の 香港ツアーがあります。 エアーはキャセイなので燃油サーチャージも安く済みます。 http://www.tour.free-bird.co.jp/desc.php?ti=3502&f=c 実は香港にも、きれいな海があります。 http://www.discoverhongkong.com/jpn/club/bn/experience0508.html いかがですか?

• dosokata
回答No.4

サイパンは海が綺麗ですよ~ 個人的にはグアムより綺麗だと思ってます。 ダイバーも透明度が高いのはグアムよりサイパンだ! って言う人が多いですしね。 サイパンのマニャガハ島なんかは とっても綺麗なので癒されること間違いなしです♪ 近いのでフライト時間も短いし、 その分旅費も安いです。 余裕があれば、サイパンからセスナで10分で行ける テニアン島もオススメです。 サイパンより更に海が綺麗♪ 透明度は抜群です!!! 私は近場のビーチでテニアンが一番好きです。 1日はサイパンのマニャガハ島。 もう1日はテニアン島。 そんな旅行だったら短くても充実&癒される事間違いないです。 テニアン島はオプショナルツアーで テニアン島日帰りツアーというものがあるので、 サイパン宿泊でも行く事は簡単です(^-^*)

• usokoku
回答No.3

国内泊を含むとして 新幹線で下関に移動泊、韓国行き船に乗船、韓国旅行 適当なところ(サラリーマン向け宿泊施設)を見つけて宿泊 夕方日本行き船にし乗船、下関泊 帰宅。 利用経験はありません。情報だけです。韓国の観光協会(大使館??、フェリー会社)などに問い合わせてください。 同様なルートで良ければ、 新潟発と北海道(地名忘却)初のソ連観光旅行 沖縄八重山諸島(だったかな)発、台湾旅行 がありますが、ルフトハンザがとれるか、北海道や沖縄瓶が取れるかという問題があります。

• zumichann
回答No.2

行き先で言うとアジアの中でも特に激安ツアーがあるのはソウルです。海はないですが。 でもGWですから、ソウルに限らず、さすがにどこももう飛行機自体が一杯だとは思いますが(受付すらしていない可能性が高いです)、高めのツアーなら残ってるかもしれません。三泊四日で10万以上とか。