• ベストアンサー

3泊4日で安い旅行

 表題の通り、GWを利用して3泊4日の旅行をいまさらながら計画しています。  そこでなるべく安く旅行できるところを探しています。  行き先は特に問いません。気分転換が出来ればいいので。。。  ただあえて言えばきれいな海が見れるといいです。  以上の条件を満たしているところを教えていただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 3泊4日でキレイな海(ビーチリゾート)となると、行ける所は限られてきますね。 グアム、サイパン、海南島、セブ島あたりでしょうか。 出発地がどちらなのかにもよりますが、旅行代金を抑えるならホテル指定なし、 日本発夜便、グアム発早朝便利用のツアーでしょうね。 ですが!!!今から予約が取れるとは思いません。 ココでの回答を待つ間にでもせっせとネットで検索をかけた方がよいのでは??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • ampang
  • ベストアンサー率43% (359/821)
回答No.5

GWですので、それなりの費用は覚悟の上でしょうから、 近場ですよね。 (出発地が記されていないので、せっかく見つけても お役に立てるのかどうかわかりませんが) “☆残席あり”と書かれている、5月3日成田発の 香港ツアーがあります。 エアーはキャセイなので燃油サーチャージも安く済みます。 http://www.tour.free-bird.co.jp/desc.php?ti=3502&f=c 実は香港にも、きれいな海があります。 http://www.discoverhongkong.com/jpn/club/bn/experience0508.html いかがですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dosokata
  • ベストアンサー率29% (7/24)
回答No.4

サイパンは海が綺麗ですよ~ 個人的にはグアムより綺麗だと思ってます。 ダイバーも透明度が高いのはグアムよりサイパンだ! って言う人が多いですしね。 サイパンのマニャガハ島なんかは とっても綺麗なので癒されること間違いなしです♪ 近いのでフライト時間も短いし、 その分旅費も安いです。 余裕があれば、サイパンからセスナで10分で行ける テニアン島もオススメです。 サイパンより更に海が綺麗♪ 透明度は抜群です!!! 私は近場のビーチでテニアンが一番好きです。 1日はサイパンのマニャガハ島。 もう1日はテニアン島。 そんな旅行だったら短くても充実&癒される事間違いないです。 テニアン島はオプショナルツアーで テニアン島日帰りツアーというものがあるので、 サイパン宿泊でも行く事は簡単です(^-^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • usokoku
  • ベストアンサー率29% (744/2561)
回答No.3

国内泊を含むとして 新幹線で下関に移動泊、韓国行き船に乗船、韓国旅行 適当なところ(サラリーマン向け宿泊施設)を見つけて宿泊 夕方日本行き船にし乗船、下関泊 帰宅。 利用経験はありません。情報だけです。韓国の観光協会(大使館??、フェリー会社)などに問い合わせてください。 同様なルートで良ければ、 新潟発と北海道(地名忘却)初のソ連観光旅行 沖縄八重山諸島(だったかな)発、台湾旅行 がありますが、ルフトハンザがとれるか、北海道や沖縄瓶が取れるかという問題があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zumichann
  • ベストアンサー率39% (892/2250)
回答No.2

行き先で言うとアジアの中でも特に激安ツアーがあるのはソウルです。海はないですが。 でもGWですから、ソウルに限らず、さすがにどこももう飛行機自体が一杯だとは思いますが(受付すらしていない可能性が高いです)、高めのツアーなら残ってるかもしれません。三泊四日で10万以上とか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • GW、夫婦での大阪発の1泊旅行でオススメを教えてください

    2人とも今年30才になる夫婦で、GWに大阪発、1泊2日での旅行をしたいと思っています。まだ行き先すら決まっていないので、ちょっと焦り始めています(笑)。駅でパンフレットをもらって来たり、ネットで調べたりはしてみたのですが、旅慣れていないせいか、いまいちピンと来ません。 普段旅行には全く行きませんのであまり詳しくありません。移動手段は飛行機でも電車でもこだわりはなく、ちょっとした非日常を味わって気分転換ができればいいな、くらいで考えてます。2人とも魚料理(お寿司とか)が好きなので、お魚がおいしいところだと嬉しいです。温泉なんかもいいなと思います。 大阪から1泊2日で行けるところならそれほどこだわりはないので、オススメを教えていただけたらな~と思っています。同じような条件で旅行に行かれたことのある方や、国内旅行が好きな方、よろしくお願いします。 ちなみに南紀白浜方面は、去年主人が社員旅行で行ったので、なるべくそれ以外でお願いします、すみません。(どうしても南紀白浜でオススメのところがあるっていう場合は大歓迎です!)

  • 一泊旅行の行き先

    23歳の女です。 8月の15,16日にお盆休みを利用して彼氏と一泊で旅行へ行こうと思っているのですが、行き先が決まりません。一泊なので、遠くは行けないこと(茨城に住んでいます)、見たり体験したりできる所でおすすめの場所があったら教えてください!! できれば思い出に何か作れるようなところもあったらいいかなとも思います。あと、私がその日、女性の日に重なってしまう可能性があるので、温泉、海、プールがメインの所はちょっと厳しいかもしれません。

  • 2泊3日 福岡か福岡&広島か

    GWも間近に迫ってきましたがこんなギリギリになって2泊3日で旅行を計画しております。 出発は名古屋(新幹線か飛行機を利用)で 行き先は 福岡か広島で迷っています。 新幹線も飛行機も満席が多く、選んでる場合ではないような気もしますが^_^; 3日間で両方に行く事は時間的にキツイですか?  やはり欲張らずにどちらかに絞った方がいいのでしょうか。  

  • 埼玉から行ける海辺1-2泊お勧め宿

    11月20-23日あたりに、家族3人で埼玉から旅行を計画中です。 行き先には特にこだわりがないのですが、 ・海の幸が美味しい宿。特に刺身系。 ・温泉つき ・1-2泊程度 ・1泊1人1万円前後 ・民宿可。むしろご飯がよければ民宿がいい。 という条件で探しています。 お勧めの宿がありましたらご伝授ください。 よろしくお願い致します。

  • 初めての沖縄旅行(一泊二日)について

    沖縄に詳しい方や、沖縄旅行に精通してらっしゃる方にお聞きします! おすすめの行き先、プランを教えてください! 5月の上旬(GW直後)に、彼氏と一泊二日で沖縄に行きます。2人では初めての旅行です。 一泊二日はかなりハードでしょうし、5月なので雨も降るかもしれず、条件がよくないのは重々承知しています。(*_*) でも、予算や仕事の都合でどうしても日程は変えることはできませんし、行き先の沖縄は譲れないのです。。 それをご理解いただいたうえで、ご回答をお願いいたします(つω;`) まず、希望として、 1、とにかく綺麗な海やビーチへ行きたい(泳げなくてもよい) 2、美ら海水族館に行ってみたい 3、少しでもいいので、沖縄らしさを感じられる場所に行きたい 4、美味しいタコライスと沖縄そばを食べたい ざっと曖昧ですが、希望は上記です。 自分でガイドブックを見ましたが、情報量が多すぎてまとまりません。(..) なお、1日目は福岡空港から出発し、那覇空港には13時頃到着予定です。 (空港から空港まで、レンタカー乗り放題プランです)。 宿泊は、恩納村のリザンシーパークホテルです。 2日目は20時の便で帰ります。 時間が限られているので、先にしっかりとプランを立てて行きたいのですが、何しろ沖縄は初めてなので土地勘もなく、恩納村からどの範囲まで動けるか想像がつかないため困っています。。 そこで、簡単にでも構いませんので、おすすめの楽しいプランをお考えいただけませんでしょうか? ご協力、よろしくお願いします!

  • 足の悪い祖母と紅葉見に1泊旅行、どこがいいですか。

    祖母と1泊旅行に行きたいと思っています。 どこでもいいのですが、すっかり元気のないおばあちゃんを元気づけられるような所がいいと思っています。 だから、紅葉狩りが手頃かと、色々探しているのですが、条件があり、困っています。 ・都内から行けるところで1泊 ・電車で行けるところ(私、運転できないので(^_^;)) ・杖をついたおばあちゃん、たくさんは歩くことができません。 理想を言えば、旅館でゆっくりして、周りは紅葉が見られて、気分転換になるような所! どこか良いところ、ご存じの方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 3泊4日旅行の行き先

    20代後半男性です。 急遽休みが入ったため3泊4日男2~3人で旅行を計画しています。 11月2日~5日にかけて考えています。(もしくは3日~6日) 行き先はグアムか西表島を考えていましたが便はすでに満席だったりで、あまりうまく計画が立てれていません。 せっかくの休みなのでどこか楽しめる場所には行きたいとおもっているのですが、今からでも間に合う方法はあるのでしょうか? 観光地を見に行くよりも、がっつり遊べる様なことがしたいと思っています。 ご回答お願いいたします。

  • 旅行に行ってもいいのかな?

    彼のお母さんが4月初旬に亡くなりました。 ここ8ヶ月位入院をしていて、医者からは「いつ急変してもおかしくない」と言われたために 覚悟をしていたようでした。 彼は独り暮らしでしたが、毎週末、車で往復4時間の距離をお母さんの介護に通っていました。 仕事が忙しいのと介護のストレスで、精神的に参っていたので、 GW明けに気分転換のために、近場で1泊の旅行に行く計画を立てていましたが、 お母さんが亡くなったために、私は行かないつもりでした。 ところが彼は「どうしても行きたい」と言います。 この旅行の計画を立てるのに、お互いの仕事の都合をやりくりしたことや 精神的に疲れたので「ちょっと休みたい」そうなんです。 お互いの仕事の都合を考えると、次に旅行にいけるのは当分先になります。 49日も終わっていないのに旅行に行くのは気が引けますが、 疲れている彼と、旅行に行く行かないで揉めたくありません。 みなさんだったら、旅行に行きますか?

  • 2泊3日で沖縄旅行

    10月10~12日に主人と2泊3日で沖縄旅行を計画中ですが、 どういう計画(宿泊場所等)を立てればよいかアドバイスいただけたらと思います。 今考えているのは美ら海水族館に行くことと、 海がきれいなことを満喫できそうなシュノーケリング(未経験)がしてみたいです。 他はあまり興味がないのでのんびりするだけでもいいかなと思いますが ここは絶対行ったほうがいい等あれば教えてください。 主人は社員旅行で11月下旬に那覇周辺をまわったことがあり、 海はそれほどきれいじゃなく、新婚旅行でいったハワイ(ワイキキ)のほうが断然きれいだったというのですが・・・。 離島に行かないとあまりきれいではないのでしょうか? その場合2泊3日で離島は難しいでしょうか。。 あと、ツアーなどを見てると1人7~8万円くらいが多いので予算もそれくらいを予定してますが、できればもう少し安く済ませることってできますか? ホテルでなくても、民宿なども良さそうかなとも思うので、おすすめの宿があれば教えていただけると嬉しいです。

  • 東京から1泊のリゾート地

    こんばんは。 10月に旅行に行く計画を立て、本当は2泊で沖縄に行きたかったのですが、行きたい日程は全て飛行機が満席でダメでした。沖縄は別の機会に、ということで、今回はせめてどこかに行きたいと行き先を考えているのですが、なかなかいいプランが浮かびません。大人2人、子供3人(小学生低学年と幼稚園)で、東京から1泊で行ける少し贅沢なリゾート!(子供は遊べて親は気分転換できる)でお勧めのところはありませんか。今思いついているのは、長崎ハウステンボス(ちょっと1泊では厳しいかな)、熱海沖の初島リゾートくらい。TDSのミラコスタは残念ながら満室でした。できればプールがあるところを教えてください。お願いします。