• ベストアンサー

ラベル屋さんHOME Ver.8.20 がインストールしたのに開けられない

A-oneのホームページから ラベル屋さんHOMEをインストールしました。ショートカットをダブルクリックしても エラーになり開きません。自動アップデートするので、インターネットのはアクセスできてるはずなのに、ぜんぜん開けられず、困ってます。A-oneにも問い合わせましたが、LUT.exeのアクセス許可してください。と言われ それもしましたが、だめでした。誰か 知っていたら教えてください。

noname#188635

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#69803
noname#69803
回答No.1

一旦、アインストールして再インストールしてみてはどうでしょう?

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。アンインストールはしてみましたが、やはり同じです。同じ経験している方で解決した方、いらっしゃるといいのですが‥ ありがとうございました