• 締切済み

スーパーマリオの画像

結婚式の二次会のウエルカムボードの為に マリオとピーチの画像を探しています。 画像を使って、ビーズ等で作ろうと思ってます。 なのでファミコンの時のような画像(ドット絵)を探しているのですが 検索方法が悪いのか、いい画像が見つかりません。 良いサイトを知ってる方がいましたら、教えてください。 お願いします。

みんなの回答

noname#65902
noname#65902
回答No.1

google検索 ドット絵 マリオ OR ピーチ http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%89%E3%83%83%E3%83%88%E7%B5%B5+%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%AA+OR+%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%81&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr= からたどるといくつか見つかります。 (見た範囲ではピーチはみつかりませんでした) お望みかどうかわかりませんが...