• 締切済み

妊娠の可能性は?

spring-aromaの回答

回答No.2

4/26が生理予定日ですね。 ですが、基礎体温と排卵検査薬を併せて考えるに現在高温期8日目といったところですので、妊娠していたとしてもまだまだ反応が出る時期ではありません。 受精~着床までが平均9日ですので着床したかしていないか、というところだと思います。 検査薬の説明書に書かれている生理予定日とは高温期15日目の事をさしていますので、もう一週間経過してから検査してみてくださいね。

chibitachi
質問者

お礼

なるほど。 自分では高温期についてもよく分からなかったんです。 では、あと1週間ぐらい待ってみます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 教えてください!!妊娠の可能性

    妊娠の可能性 6/26・・・36,67 6/27・・・36.70 6/28・・・36.63 6/29・・・36.62 6/30・・・36.74 7/1・・・36.43 7/2・・・36.67 7/3・・・36.74 7/4・・・36.69 7/5・・・36.68 7/6・・・36.67 7/7・・・36.65 7/8・・・36.68 7/9・・・36.50 7/10・・・36.60ーー仲良し 7/11・・・36.40 7/12・・・36.55 7/13・・・36.70ーー仲良し 7/14・・・36.60 7/15・・・36.81 7/16・・・36.75 7/17・・・36.82 7/18・・・36.94 7/19・・・36.91 7/20・・・37.01 7/21・・・36.94 7/22・・・36.98 7/23・・・37.03 7/24・・・37.02 7/25・・・36.94 7/26・・・37.04ーーチェックワンファスト・・・陰性 このような基礎体温なのですが、 排卵日はいつごろでしょうか? 今日、生理予定日から使える検査薬で陰性だったのですが この時点で陰性なら、妊娠の可能性は無いでしょうか?? このような状態で、後日陽性が出た!!という方はいませんか?? 生理周期は28~33とバラバラです。 教えてください!!お願いします!!

  • 生理予定日にチェックワンファストで陰性 妊娠の可能性は?

    妊娠を希望しています。 昨日生理予定日にチェックワンファストで検査したところ陰性でした。 今もまだ生理にはなっていません。 仕事が不規則のため、基礎体温は測っていないのですが、もしかしたら妊娠したかも?と思ったこの数日だけ体温を測り、36.8~37.2の間くらいです(日中の体温なので、あまり参考にはならないかもしれませんが)。 生理は30~31日周期で、数年間ずれたことはなく、前回は11/22でした。 仲良しは12/5、9、10、12、13、14、17、20、24で、 排卵検査薬は12/7うっすら陽性、12/8くっきり陽性でした。 生理予定日+1日に陰性でも、妊娠の可能性はあるでしょうか? その後、陽性に変わった方、いらっしゃいますか? チェックワンファストで陰性ということは可能性は低いかもしれませんが、できていたらいいなぁ、とワクワクしています。 みなさまの経験談、アドバイス、お聞かせいただければうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠希望です

    妊娠希望のものです。 前回の生理は7/5から5日間で、基礎体温によると排卵日は7/15,7/16日あたりだったと思われます。 7/10.13.15.16.17に仲良くしました。 生理の周期は24~27日でかなり順調です。 次の生理は早ければ7/29だと思われるのですが、 本日、ちょっとフライングしてチェックワンファストを試してみました。 (色々と皆さんの意見を見ていると早めに反応する方が多いので) うっすらとも反応せず、完全に陰性でした。 まだ妊娠の可能性は残っていますか?

  • 妊娠の可能性は??

    子供を望んでいるのですが、なかなか授からず、今回初めて排卵検査薬を使いtryしてみました。その結果が下記になります。 ●前回生理日 10/15~20 で32~35周期です。 10/30 陰性 10/31 陰性 11/1 陽性(薄い線) 11/2 陽性(濃い線) 11/3 陰性 11/4 陰性 陽性反応があった11/1・11/2にtryしました。 今回、妊娠の可能性は高いですか?? ちなみに、フライングして11/13に妊娠検査薬で試したのですが、陰性でした(泣)それと基礎体温なんですが、計っていません。 回答、宜しくお願いします。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    生理周期は普段だいたい31日周期で 前回の生理が11/9生理5日後クロミッドを1錠ですが5日服用しました。 排卵検査はしていませんが一応基礎体温を見て仲良し 多少ずれることもあるかなと思い基本的に3日置きに仲良ししています。 12/10日が生理予定なのですが、まだ生理が来ていません。 普段から基礎体温は低めで高温期が3日程しかないのですが 今回1週間ほど続いています。 他にも異様に眠かったり、吐き気、仕事でアセトン等を少し扱うのですが 今まで平気だった匂いが気持ち悪くなりました。 (一応念のため今はアセトン等は使用しないよう配慮してもらっています) 妊娠希望なのでフライングですが生理予定日の1日前(9日)に チェックワンファストで検査しましたが陰性。 昨日(13日)にも同じくファストで検査しましたが陰性でした。 やっぱり妊娠の可能性は低いのでしょうか?

  • 妊娠の可能性はありますか?

    前々々回生理6/30 前々回生理7/31 前回生理8/30 仲良し日9/13.16 妊娠する可能性はありますか? 基礎体温をつけておらず排卵日は分かりかねます。 早いですが、9/22に期限がもうすぐ切れるため 妊娠検査薬を使いましたが、 陰性でした。 フライング検査はいつからでしたら可能ですか? ダメなのは分かっているのですが、 教えてください。

  • 生理予定2日目 妊娠の可能性は低いでしょうか?

    5年以上ずっと生理不順だったのですがここ2周期で落ち着きはじめ、 妊娠を希望しています。 今日で生理予定日2日目、体温が高温になって18日目なのに生理が来ず、とても不安です。 前々回、前回の生理は34日、33日周期でした。 この周期では排卵が18日目頃になるかな?と思い 排卵検査薬を15日目から使ってみたのですが、使った日から陽性でした。 急だったので都合があわず、結局タイミングがとれたのは17、18日目(2/19、20)になってしまいました。 自分では排卵日は2/18だったのでは?と思っており 今回はタイミング的に遅かったような気がしています。 また、「暴き法」を試そうと思い、チェックワンファストでフライングチェックしていますが陰性です。 (3/4だけ、角度によってみえるくらいの細ーく薄い陽性? があったようにも見えますが、あまりに薄いので違うかな、と思っています) 3/5からはチェックワンファストが手に入らず、Doテストでフライングを続けていますが 陰性です・・・。 陰性なので望み薄とは思いつつも、高温期が長すぎるので とってもソワソワしてしまいます。 妊娠の可能性は低いでしょうか? 低い場合でも、次回のために排卵日がいつだったかなど、アドバイスいただけると嬉しいです! 基礎体温は以下のようになっていました。 どうぞよろしくお願いいたします。 ★→チェックワンファスト、☆→Doテスト です。 Day1 02/03 36.41 生理開始 Day2 02/04 36.80 Day3 02/05 36.47 Day4 02/06 36.53 Day5 02/07 36.31 Day6 02/08 36.27 生理終了 Day7 02/09 (計れず) Day8 02/10 36.49 Day9 02/11 36.47 Day10 02/12 36.37 Day11 02/13 36.46 Day12 02/14 36.27 Day13 02/15 36.17 Day14 02/16 (計れず) Day15 02/17 36.21 排卵検査薬 朝薄い陽性 Day16 02/18 36.38 排卵検査薬 朝薄い陽性、夜陰性、のびるおりもの Day17 02/19 36.02 排卵検査薬 朝陰性、夜陰性 朝なかよし Day18 02/20 36.53 朝なかよし Day19 02/21 (計れず) Day20 02/22 36.61 Day21 02/23 (計れず) Day22 02/24 36.63 Day23 02/25 36.81 Day24 02/26 36.73 Day25 02/27 36.92 Day26 02/28 36.92 ★陰性 Day27 03/01 37.21 ★陰性 Day28 03/02 36.79 ★陰性 Day29 03/03 36.83 ★陰性 Day30 03/04 36.82 ★ごく薄く陽性? Day31 03/05 37.07 ☆陰性 Day32 03/06 37.17 ☆陰性 Day33 03/07 36.89 ☆陰性 Day34 03/08 36.73 (検査なし) Day35 03/09 36.97 ☆陰性

  • フライングで陰性…妊娠の可能性は?

    こんにちは。 妊娠を希望して、つい先月から頑張り始めました。 今回排卵日検査薬を使用したのですが、タイミングが少し ずれてしまったかもしれないので、もしかしたら妊娠の 可能性はもう少ないのかな~と若干諦めていたのですが… 最近の体温の高さ、胸の張り、昨晩チクチクとしたお腹の痛み から、もしかして!?と、また淡い期待が復活し(笑;)、 今朝チェックワンファストでフライングで試してみたところ陰性…(つД`);; 排卵日付近から今日まではこんな感じです。↓ 3/31→(朝)コントロールラインより薄い線=陰性☆体温36.14 4/1 →(朝)コントロールラインより薄い線=陰性☆体温36.33    (昼)コントロールラインと同じくらいの線=陽性 4/2 →(朝)コントロールラインより濃い線=陽性☆体温36.64 4/2 →(夜(20:30頃))→コントロールラインより濃い線=陽性 4/3 →(朝)コントロールラインより薄い線=陰性☆体温36.56    (昼)ちょうど12時前後に仲良し♪    (夕方)コントロールラインより薄い線=陰性 4/4 →☆体温36.64 4/5 →☆体温36.62 4/6 →☆体温36.45 4/7 →☆体温36.75 4/8 →☆体温36.80 4/9 →☆体温36.82 4/10→☆体温36.88(仲良し♪) 4/11→☆体温36.93(夜、お腹チクチク) 4/12→☆体温36.92チェックワンファストで朝一で試し陰性; 体温は低温だと35度台になることもあり、高温でも 36.5、36.6ぐらいにしか普段は上がらないので、 今回は結構体温が高めです。(布団が暑いのかな?;) 生理周期は約33日。前回の生理は3/16です。 今回、排卵日検査薬の一番濃い線が出たときに仲良し 出来なかったので、可能性は薄いかなと思いますが… 一応その排卵日に一番近い仲良しから数えて10日目の 今朝チェックワンファストでフライング検査し陰性だったということは、 やはりもうダメなのでしょうか? 生理予定日まで待てば一番良いのでしょうが、どうしても 「もしかして!」を信じて、気になってしまい(^^;) ズバっとみなさんの意見、考え、アドバイス等が聞けたら 嬉しいです。 ずいぶん長くなってしまいましたが; よろしくお願い致します。

  • 妊娠検査薬、妊娠の可能性は低いでしょうか?

    はじめまして。 こちらでも検索して色々と拝見させていただいたのですが、再度質問させてください。詳しい方、ご経験などご意見いただけたら嬉しいです。 1人子供はいるのですが習慣性流産で今、クロミッドとデュファストンを服用中でタイミングで病院通いしています。 (色々と検査はしましたがどれも-でした) 今年から基礎体温をずっとつけていて、タイミングよく仲良くしているとは思うのですが妊娠できません。 生理前から陽性が出ている方もいらっしゃるようなので、わかってはいるのですが気になって気になって仕方がなく毎月フライング検査何度もして検査薬を無駄にしています。 学習しないとなのですが、どうしても気になってフライング検査してしまいます。。早いとわかっていながら落ち着くことが出来ず今回もチェックワンファストで数日前から検査してしまっているのですが今朝も真っ白の陰性でした。もう今回も妊娠の可能性は少ないでしょうか? また先月も排卵痛らしきものがあっって数日後病院に行ったのですがまだ排卵はしていませんでしたので、今回も排卵痛でなかったかもしれません。体温もガクッと下がらないのでいつが排卵だった可能性がありますか?タイミングも悪かったのでしょうか? 最終生理5月31日 体温 9日36.29    10日36.31 仲良し   11日測り忘れ    12日36,33   13日36,35 排卵痛?その深夜に仲良く(14日?になるの           でしょうか?)   14日36.39   15日36.53   16日36.54 仲良し   17日36.69 仲良し   18日36.72   19日36.86 病院にて排卵済み確認   20日36.78   21日36.92   22日36.80    23日36.80   24日36.94   25日36.93    26日37.00 チェックワンファスト陰性   27日36.95 チェックワンファスト陰性

  • 妊娠の可能性

    以前に排卵日を教えてほしいと質問したことがあるのですが、 あれから数ヶ月経ちましたがまだ妊娠には至っていません・・・ 今までの7周期の基礎体温データでは9割が33日周期でリセットなのですが、 今周期は本日40日目でまだ生理もこないしおそらく妊娠もしていません。 のびおりがいつもの排卵日、20日目あたりを過ぎてもでていて、体温も低いので 急いで5/9にも仲良ししました。最近いろいろとストレスもあり無排卵かと思ったのですが、 体温が上がってきたので排卵したのかと今は思います・・・(思いたい) 排卵検査薬は今までに2回試していて、うまくピンポイントに排卵日をあてられず、それから使っていません・・ 妊娠検査薬は生理予定日(5/18)を過ぎたあたりから試したのですが、 クリアブルーは5/23、5/24でかなり薄い陽性(写メでうつるのか!?ぐらい)で5/24は23より濃いわけではないです。 5/25にチェックワン試してみましたが陰性。(幻覚のような線が見える気もする) 体温も下がったし生理が来るのかと落ち込んでいるところです。 排卵が1週間ずれたとして5/25で高温期15日目なので、検査薬にちゃんと陽性がでないと もう妊娠はないですか? 毎周期フライングしては薄すぎて、結果生理が来て落ち込むばかりです。 前向きにがんばろうと本日不妊治療の病院も来月に予約を入れました。 以下、基礎体温です。 よろしくお願いします。 (--はかり忘れ) 1日目 4/16 --    生理 2日目 4/17 36.34  生理 3日目 4/18 --   生理 4日目 4/19 35.99  生理 5日目 4/20 35.97 生理 6日目 4/21 -- 生理 7日目 4/22 36.18 生理 8日目 4/23 36.03 9日目 4/24 35.95 10日目 4/25 35.95 11日目 4/26 35.90 12日目 4/27 35.90 13日目 4/28 36.06 14日目 4/29 36.10 仲良し 15日目 4/30 36.01 16日目 5/1 36.43 仲良し 17日目 5/2 -- 18日目 5/3 35.83 仲良し 19日目 5/4 -- 仲良し 20日目 5/5 36.20 仲良し 21日目 5/6 36.10 22日目 5/7 36.29 仲良し 23日目 5/8 -- 24日目 5/9 36.10 仲良し 25日目 5/10 35.89 26日目 5/11 36.26 高温期1日目? 27日目 5/12 36.05 28日目 5/13 36.30 29日目 5/14 36.54 30日目 5/15 36.28 31日目 5/16 36.33 32日目 5/17 -- 33日目 5/18 36.57 34日目 5/19 36.66 35日目 5/20 36.51 36日目 5/21 36.76 37日目 5/22 36.77 38日目 5/23 36.64 39日目 5/24 36.84 40日目 5/25 36.50 GWで起きる時間が違ったりと、いつもより低温期の体温が高いところもあります

専門家に質問してみよう