• 締切済み

彼が射精しません。

Hの悩みです。助言お願い致します。 今の彼氏と付き合って4ヶ月になります。彼は21歳同じ歳で社会人、私は大学生です。 週1~2ペースで会っているので、Hも週1~2回です。いつも、彼氏がその気になってしまい、事に及ぶのですが…、悩みというのは、彼氏がイカないことです。口や手でしても、もちろん挿入してもイキません。気持ち良いとはしきりに言ってくれるのですが、いってくれません。 前の彼女の時もそうだったらしく、彼も気にしてはいるみたいでした。 また、オナニーはあまり気持ち良いものだとは思わないらしく、自分ではあまりしないみたいです。 夢精はしたことはあると言っていました。 射精はしないものの、モノはとても元気で、キスしただけでかなり元気に立ち上がっていますし、硬さもかなりかたいです。 まだ未成熟で、経験もそれほど多くはないからかな、とも思いますが、やはり心配です。 また、彼氏は中学を卒業するかしないかぐらいの年齢から、毎日のように仕事をしており(自営のため。)、思春期時代をそのように過ごしたからかなとも思います。 私が心配しても、余計に彼を傷つけたり不安がらせるだけかもしれませんし、こんなことは彼には言えません。大丈夫だよ、焦らないでも、と慰めたこともありますが、最近では、私は彼がいかなくてもあまり気にしないふりをしています。 そこで、質問なのですが ・やはり、彼は病気なのでしょうか。 ・病気だとしたら、病院は何科を受診すればいいのでしょうか。また、彼になんと言えばよいのでしょう。 ・こういう風に愛撫すると、凄く気持ち良い、男の人はすぐに達する方法などありましたら教えて下さい。 乱文長文申し訳ありません、回答よろしくお願い致します。

noname#120862
noname#120862

みんなの回答

  • yosiigawa
  • ベストアンサー率9% (44/485)
回答No.4

No1の回答で良いと思うけど ものすごく失礼な言い方ですが 貴女の方に問題が有る可能性も有ります (1)ぐすい (2)いわゆるマグロ(丸太) 違っていたらごめんなさい 一度お口で試されたら如何ですか 其れで駄目なら彼が問題です 元カノに彼処が上手く動いてちょうど乳牛の乳を搾る様に搾り取ってくれた娘がいました 出ないようでも搾り取られましたが

  • marvelic
  • ベストアンサー率50% (36/71)
回答No.3

40代男です。 オナニーのし過ぎ、手で強く握ることに慣れてしまい、 女性の膣などでは刺激が足りない...で射精に 至れないことはあるようです。 でないとすれば、夢精があるならば心因性の遅漏かも。 この他に無射精症ということがあるようです。ED(勃起障害) でも遅漏でもなく、膣内やオナニーでも射精できないことのこ とを言うそうですが夢精があるのですから当てはまりませんね。 心因性の遅漏はお薬とバイブレーターの使用で治療するそう です。彼氏さんが気にし始めて雰囲気が悪くなるようなら 治療の選択もありかもしれません。「お薬があるみたいだよ、 病院いってみない?」ってお話ししてみてはいかがでしょう。 その時は、泌尿器科を受診してみてください。 彼氏さんが気にしないようであれば、しばらくはそのままでも いいのでは?もしかしたら射精できるようになるかもしれないし。 ローターを買って、彼氏さんのアソコに当てながらしてみる っていうのもいいかもしれませんね。

noname#58090
noname#58090
回答No.2

こんにちは 病気ではないと思います。 No1の方もおっしゃられてますが、いくのが遅いだけだと思います。 前に付き合っていた人も同じ感じの人で、私とが初めてのHで 自分でしていったこともなく、夢精をしたこともありませんでした(と言っていました)。 何回してもなかなかいかなくて、いくまでに凄く時間がかかりました。 一晩中していてもいかなくて、寝不足になったこともありましたし(笑)。 2,3か月くらいして時間をかけたらいくようになって、その後普通にいくようになりましたので 彼も慣れたらいくようにはなると思いますよ。 普通の人より時間がかかる、というだけだと思いますのであまりご心配なさらずに 彼と仲良くしてください。お幸せに。

  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.1

病気じゃないですね 遅漏ですよ 慣れるしかないですな

関連するQ&A

  • 夢精について質問です

    19歳の男です 僕は19にもなって夢精してしまいます 出来れば、したくないのですが好きなことをやってるとオナニーなんてする気にもならず、2~3週間くらいすると夢精してしまいます どうすれば夢精しませんか? やっぱ定期的にオナニーしないとダメなのでしょうか? あと、なぜ夢精しちゃうのですか? 病気でしょうか?

  • 夢精について

    僕は22歳男性です。自分は今までオナニーを全くした事が無く、月に数回の夢精をしていました。 そして先日友人宅で夢精をした時にその話を友人にしたのですが、 「それはおかしい、月に何度も夢精はしないよ」と強く言われました。 確かに友人宅で夢精をしてしまった事は申し訳ない事なのですが、オナニーをした事が無く夢精を月に何度もしてしまうのはおかしい事なのでしょうか? さらに、「将来彼女ができたときに夢精していたらひかれてしまうよ」とも言われたのですがそうなのでしょうか? 女性の方は彼氏が夢精していた場合ひいてしまいますか?それとも気持ちがむらむらするか? 女性の方の意見が気になります。

  • オナニーのやり方 (困)

    まず、聞きたい事から申しあげます。 射精できるオナニーのやり方を教えてほしいです。 自分のこと ・中学三年 ・男 自分の知識 ・オナニーすると、疲れること。 ・気持ちがいいこと。 なぜ、オナニーをしたいのか。 僕は、オナニーで出したことがありません。 だから、夜に風呂場でやっても、夢精したりします。 それがイヤです。 それに、普段意味も無く勃起したりして、困ります。 そんな悩みを解消したいです。 夢精の時の、精液は少ないように感じます。 まだそんなに出る時期ではないということでしょうか。 自分では、バリバリの生産期だと思います。 最終的な質問 1.オナニーでイクにはどうすればよいか(オイルあります) 2.イかないのは、精液がまだすくないからなのか(夢精時の精液が少 ない) 「オナニーのやり方は、人それぞれ違うから」ではなく、できるだけ詳しくお願いします。 他の回答を見ての、今回の質問です。 ご回答、よろしくお願いします。

  • 彼が射精しません

    こんばんは。女性(26歳)です。 彼氏(39歳)と初めてHをしてその2週間後にまたHをしました。 2回とも1時間ほど挿入しているあいだ、 彼のものは元気なのですが最後射精をしません。 彼は2年ぶりのHだと言っていましたので、 1回目はこんな時もあると考えていたのですが2回目も同様で。。 彼は、私のなかはとても気持ちよくて私のせいではないからね、 今度は全く疲れてないときにしようねと やさしく言ってくれています。 確かに激務の中で会っているのですが よく疲れているほうがしたくなるとも聞きますし、、 私と相性がよくなくて、だめなのかな 体がよくないのかなと色々考えてしまいます。 彼のことが大好きなのでこれからもSEXもふくめ 愛し合いたいと思っているのですが なにか私でできることや、そんな体験をされた方がいましたら アドバイスをいただけないでしょうか。 長々とすみません。

  • オナニーしても愛撫されても気持ち良くありません。

    20歳の女です。 最近初めて彼氏ができてHとかもするようになったのですが、 ひとつ悩みがあります。 それは感じられないことです。愛撫されても気持ち良くないんです。 あたし自信気持ちよくなりたいし、演技で声出してるの辛いです。 あたしは以前、脊髄に腫瘍ができて足の感覚が鈍いんですけど、 陰部も少し鈍くなってるのかな、ビラビラのとこ触っても無感覚なんですけど。。。 でオナニーとかあんまやったことないんですが、 体を開発?すれば感じられる体になれるかなと思って試してみるんですけど、 最初らへんの数分だけ気持ち良いだけですぐ何にも感じられなくなっちゃいます。。。 何回もやれば感じられる体になってきますか? できるだけ多くの回答お願いします。読んでくれてありがとうございました。

  • 射精距離

    40代男性です。昔と比較すると、オナニー時の射精したときの距離がここ2-3年格段に落ちてきました。10代のときは1mくらいは飛んだような記憶があるのですが、30代後半からはほとんど飛ばず、ごくたまに元気がよいとうれしくなったりしますが、やはり射精時の快感は「飛び」と関連しているような気がしています。みなさんいかがですか? オナニーは10代から2日に1回程度ですが、1週間我慢しても飛びは変わりません。(ちなみに妻とは5年ほどセックスレス中) 深刻な悩みではないので、お暇なときにお願いします。

  • 射精願望について男性に聞きたいです

    ここで質問させていただくのは三度目です。 同じような経験ある方のご意見をお聞ききできればと思います。 長文になってしまい、申し訳ないですが、よろしくお願いします。 付き合って半年ほどの35歳の彼氏がいます。 私は20代後半です。 彼が射精したところを見たことがないです。 「いかない」というよりも「いこうとしない」という方が近い気がします。 以前「フェラがくすぐったい」「Hが途中まで」という悩みで質問させていただきました。 http://okwave.jp/qa/q8323500.html そこから少し進展?して、「愛撫だけ挿入なし」から「挿入あり」が増えました。 彼が実家暮らしなので、するのは私の家がほとんどです。 彼から途中でやめる理由を、女の子の部屋、ベッドを汚してしまうこと、遅い時間、隣と下の部屋への音漏れが気になると聞きました。とても忙しくて、周りに気をつかう人です。 長距離選手のようです。 この前、ふつうのホテルで、初めて彼が自分が気持ちいいように動いて(いるように見えて) 動きが早くなり、息があがって、いきそうになってる(ように見えました)。 が、抜いて(元気なままでした)、布団をかけてくれ、終了。 生でした。彼のことだから、中だしはありえない。でも、ゴム準備なし。 つけない方が気持ちいいからという理由ではない気がして。 後日、私の家で、ゴムを用意して、つけてって渡してみました。 つけてくれました。が、途中までで、彼はあまり興奮せず、また終了。 途中でやめる理由をこの時聞きました。ラブホテルなら…と。 でも、時間が長くとれないなら、しなくていいと考えているようです。 聞きたいことは次のようなことです。 1.私にできることはないでしょうか? 彼はフェラがくすぐったい、ローションで全身マッサージ後、手でなら大丈夫でした。 が、全身なしで直ローションではいまいちでした。 中で気持ちよく感じてもらうのに、女性ができることってありますか? 2.射精しないセックス経験ある方、理由知りたいです。 彼が満足していれば、いかなくてもいいんです。 男性はイク瞬間だけが気持ちいいと聞きました。 途中までなら、むしろしない方がいいのでしょうか? 「相手を気持ちよくして満足するよ」、「耳掻きは耳掻き棒自身は気持ちよくないでしょ?」と言われたことがあります。 3.遅漏だから、するのが気が進まない? 会えるのは多くて週1、時間は多くて半日で、昼間にホテルでという気はないみたいです。 抱き合ったまま、寝るだけという日が多いです。 彼は性欲が少ないと自分で言っていました。 早くいけるようになれば、性欲が上がりますか? 私はたくさん気持ちよくしてもらってるので、彼がしたいなら、ホテルに行って、彼の気持ちよさ優先で、時間がんばって短縮してでもいいのにと。 彼に欲してほしいです。

  • こうゆうオナニーはよくない??

    私の彼氏のことなんですが・・・ 彼氏のオナニーの仕方で気になることがあるんです。彼氏はHでイカないんです。過去の彼女ともHでイカなかったらしく、今まで一度もHでイッたことがないんです。 Hしても全然気持ちよくないといいます。気持ちよさがわからないらしいのです。なので、いつも私がフェラをするか、彼氏が自分で手でやって私が受け止めるっていう感じなんですが、その手の動かし方が気になるんです。 オナニーはあまりやってないみたいで、やっても月に1~2回らしいのですが、手の動かし方が、早いんです。『ゆっくりやりなよ』と言っても、ゆっくりやるのですが、気持ちよくないらしく、早く動かしてしまいます・・・1秒間に4~5往復するくらいです・・・ よく、オナニーの仕方が原因でイケなくなると聞いたことがあるのですが、まさしくそうじゃないのかなと思うのですが、どうでしょうか??

  • イけない…(´・ω・`)

    20歳の学生です。 私はセックスはもちろん、オナニーのときもイくことができません。 膣だけでなくクリも。 彼氏と行為に及ぶ時は、愛撫をたっぷりしてくれます。 すぐに濡れるし、本当に気持ち良いんです。が、何故かイけないんです。 イけそうなのかも分からないです。 彼氏が頑張ってくれているのに応えられていない気がして いつも心苦しいんです…。 どうやったらイけるようになるんでしょうか… 出来るだけ具体的に教えていただければうれしいです。

  • 萎えても射精できますか

    40歳の夫はオナニーの方がいいようですが、私が寂しがるから月に1回くらいセックスをしにきてくれます。 射精できるということは少しは気持ちいいのでしょうか? 興奮度合いがひくければ、勃起してもすぐに萎えたりするんですよね? 挿入できるということは興奮しているということですか? 挿入中に萎えてきても気合で射精ってできるんですか? あまり気持ちよくなくても気合で射精できますか? 数分で射精できるということは萎えてないのでしょうか? 自分は締りが悪いのではないかと心配で、一生懸命締めようとしているのですが、締めたほうが気持ちいいですか? 体位によって締り具合や気持ちよさって違うものですよね? 今まではいつくかの体位をしていたのに、最近は正常位だけでおわることがあり、そのことも気になってます 気持ちよくないからいろいろするのがめんどうなのかと?