• 締切済み

彼が射精しません。

Hの悩みです。助言お願い致します。 今の彼氏と付き合って4ヶ月になります。彼は21歳同じ歳で社会人、私は大学生です。 週1~2ペースで会っているので、Hも週1~2回です。いつも、彼氏がその気になってしまい、事に及ぶのですが…、悩みというのは、彼氏がイカないことです。口や手でしても、もちろん挿入してもイキません。気持ち良いとはしきりに言ってくれるのですが、いってくれません。 前の彼女の時もそうだったらしく、彼も気にしてはいるみたいでした。 また、オナニーはあまり気持ち良いものだとは思わないらしく、自分ではあまりしないみたいです。 夢精はしたことはあると言っていました。 射精はしないものの、モノはとても元気で、キスしただけでかなり元気に立ち上がっていますし、硬さもかなりかたいです。 まだ未成熟で、経験もそれほど多くはないからかな、とも思いますが、やはり心配です。 また、彼氏は中学を卒業するかしないかぐらいの年齢から、毎日のように仕事をしており(自営のため。)、思春期時代をそのように過ごしたからかなとも思います。 私が心配しても、余計に彼を傷つけたり不安がらせるだけかもしれませんし、こんなことは彼には言えません。大丈夫だよ、焦らないでも、と慰めたこともありますが、最近では、私は彼がいかなくてもあまり気にしないふりをしています。 そこで、質問なのですが ・やはり、彼は病気なのでしょうか。 ・病気だとしたら、病院は何科を受診すればいいのでしょうか。また、彼になんと言えばよいのでしょう。 ・こういう風に愛撫すると、凄く気持ち良い、男の人はすぐに達する方法などありましたら教えて下さい。 乱文長文申し訳ありません、回答よろしくお願い致します。

noname#120862
noname#120862

みんなの回答

• yosiigawa
回答No.4

No1の回答で良いと思うけど ものすごく失礼な言い方ですが 貴女の方に問題が有る可能性も有ります (1)ぐすい (2)いわゆるマグロ(丸太) 違っていたらごめんなさい 一度お口で試されたら如何ですか 其れで駄目なら彼が問題です 元カノに彼処が上手く動いてちょうど乳牛の乳を搾る様に搾り取ってくれた娘がいました 出ないようでも搾り取られましたが

• marvelic
回答No.3

40代男です。 オナニーのし過ぎ、手で強く握ることに慣れてしまい、 女性の膣などでは刺激が足りない...で射精に 至れないことはあるようです。 でないとすれば、夢精があるならば心因性の遅漏かも。 この他に無射精症ということがあるようです。ED(勃起障害) でも遅漏でもなく、膣内やオナニーでも射精できないことのこ とを言うそうですが夢精があるのですから当てはまりませんね。 心因性の遅漏はお薬とバイブレーターの使用で治療するそう です。彼氏さんが気にし始めて雰囲気が悪くなるようなら 治療の選択もありかもしれません。「お薬があるみたいだよ、 病院いってみない?」ってお話ししてみてはいかがでしょう。 その時は、泌尿器科を受診してみてください。 彼氏さんが気にしないようであれば、しばらくはそのままでも いいのでは?もしかしたら射精できるようになるかもしれないし。 ローターを買って、彼氏さんのアソコに当てながらしてみる っていうのもいいかもしれませんね。

noname#58090
noname#58090
回答No.2

こんにちは 病気ではないと思います。 No1の方もおっしゃられてますが、いくのが遅いだけだと思います。 前に付き合っていた人も同じ感じの人で、私とが初めてのHで 自分でしていったこともなく、夢精をしたこともありませんでした(と言っていました)。 何回してもなかなかいかなくて、いくまでに凄く時間がかかりました。 一晩中していてもいかなくて、寝不足になったこともありましたし(笑)。 2,3か月くらいして時間をかけたらいくようになって、その後普通にいくようになりましたので 彼も慣れたらいくようにはなると思いますよ。 普通の人より時間がかかる、というだけだと思いますのであまりご心配なさらずに 彼と仲良くしてください。お幸せに。

• madmax4
回答No.1

病気じゃないですね 遅漏ですよ 慣れるしかないですな