• ベストアンサー

メディアプレイヤークラシック

以前メディアプレイヤークラシックで拡張子がFLVのファイルも見れたのですが 再インストールしたら見れなくなってしまいました(認識しないようです) どうやったら見れるようになるのでしょうか 調べてみたのですがわからなかったので質問させてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.3
umaumarame
質問者

お礼

見れるようになりました ありがとうございました 感謝感激です

その他の回答 (2)

• valvalval
回答No.2

MediaPlayerClassicにこだわらなければ、GOM Playerでも再生できます。

• violet430
回答No.1

MediaPlayerClassicを再インストールしても駄目であれば パソコンを初期化して下さい。

umaumarame
質問者

補足

真面目にお願いします