• 締切済み

テイルズオブディスティニー2の最初の方の船での

質問なのですがパーティが4人になった後船でキップを400ガルドで買いました。そのあとカイルとリアラの甲板でのイベントで船が揺れた後どこに行けばよいか分かりません。船の下に行くはしごの前には 人が立っていていけませんし・・・他にいける場所は全部行ったと思うのですがボスがどこにもいません

みんなの回答

• m_subaru
回答No.2

それは定期連絡船でのイベントですね。 リアラと会話すると船底部にてモンスターが出没するようになるとおもいます。 まず船首に向かう必要があるのですが、少々ややこしい場所が入り口となっていますのでご説明します。 セーブポイントのある部屋を出て左手に向かうと小さな階段があると思います。 その階段を駆け上がって突き当たりの部屋には入らず、左手前に行ってください。 わかりにくいですが、他の客室と同じような入り口が見えると思います。 階段を昇ったらシーブズマントの入った宝箱の方へ向かうというのがわかりやすいかもです。

riki429876
質問者

お礼

非常に助かりました!2Dのテイルズ系は初めてでマップになれてないんですよね~