• ベストアンサー

プラスチック製品の設計を趣味でやっている方やサークルってありますか?

携帯電話部品等の精密な設計というのではありません。 自作プラモデルのようなものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65902
回答No.2

ANo.1 です。 前質問のお礼欄を拝見しましたが 質問外のことを後になってあれこれ書かれた上に そこで締め切られたのでは対応のしようがありません。 基本的にここでは誰しもが「質問文への回答」以外の対応は、 しようがないので予めご了承ください。当然ですよね。 何か求められてるなら、少なくともその意思が見えないのでは 対応のしようがないです。勝手に推測して答えろ、ってのは無理ですし。

その他の回答 (1)

回答No.1

...こんなところでしょうか。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%A2+OR+%E6%A8%A1%E5%9E%8B+%E4%BD%9C%E6%88%90+%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AB&lr= 結構あるようです。 前回の質問は締め切られた方がいいと思います。