• ベストアンサー

歌の名前や歌詞などがわかるソフトウェア

こんにちは。以前、PC雑誌で読んだことがある記憶があるのですが、 ソフトの名前を忘れてしまったので質問しました。 鼻歌やトゥルルーなどリズムが1小節ぐらいわかれば 歌の名前や歌手などがわかるソフトがあったと思うのですが、 もしその名前をご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokorone
回答No.1

ソフトではなく、WEBサイトなら。。。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0708/09/news085.html ではないでしょうか?

hellkite
質問者

お礼

迅速なレスに感謝します。 これです!ソフトではなくウェブだったんですね。 失礼しました。

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.2

ソフトでなく鼻歌検索サイトならmidomiですが... http://www.midomi.co.jp/

hellkite
質問者

お礼

ありがとうございます!