• ベストアンサー

2階建て・4戸のアパートでBフレッツを使いたい

t2grpの回答

• ベストアンサー
  • t2grp
回答No.1

おはようございます 結論から申しますと、ハイパーファミリータイプになります ウチも4F建て、6戸のマンションで個人でB-FLETSを引きました (ウチは3Fです) 4戸だとマンションタイプが選べないと思います 3Fくらいまで(の高さなら)光ファイバーが引けるとNTT東は言ってました NTTに電話して相談してみてはいかがでしょうか?

Peer
質問者

お礼

t2grpさん、回答してくれてありがとうございます。 ほぼ解決したので、質問を締め切りさせていだだきます。