• 締切済み

BBセキュリティ 最新版へアップグレードをしてる最中、「スレッドの作成エラー!」となりダウンロードできません

1ヶ月ぐらい前に、BBセキュリティ 最新版へのアップグレードはお済みですか?のメールがきて、今使ってるのが古かったので早速始めたんですが、 途中、「シマテックダウンロードマネジャー」という画面でダウンロードをしても「スレッドの作成エラー!」となり、そこから前に進めません。 意味も対処法も全くわかりません…。どうしたらダウンロードできるのでしょうか? 私が使っているのは、「BBセキュリティ powered by Symantec」です。

みんなの回答

• ryu-fiz
回答No.1

Web上からサポート情報を漁りましたが、該当しそうな項目が見つかりません。次のURLから『メールでのお問い合わせ』を行うのが良いと思います。 https://ybb.softbank.jp/support/inquiry/faq_appli.html

noname#60165
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですね、回答者様が貼ってくださったURLから問い合わせてみます。ありがとうございます。