• 締切済み

福岡市内の高校で...

福岡市内の高校で美容(ネイル)が ある専門学校のような高校ってありませんかね?

• asusu
  • お礼率11% (1/9)

みんなの回答

• gwkaakun
回答No.1

折尾愛真高校商業科の中に美容専科コースがあります。福岡県内ではあとにもさきにもここしかないですね。 あとはサポート校なら探せばあると思いますよ。そういうとこはたいがい学校本部が他県にあるだけど、支部的に福岡県内で展開してるはずです。ただ、普通の学校形態じゃないんで、親が反対するはずです。 となると折尾高校しかないはずです。