• 締切済み

漫画『MAJOR』のコンビニ本について

いくつか質問いたします。 (1) MAJORのコンビニ本(ワイド版?)は何巻まで出ているのですか? (2) どのくらいの間隔で発売されているのでしょうか?どこかでリリースされていますか? (3) 単行本のMAJORと中身が少々違う(はしょりがある)と言うのは本当でしょうか?箇所が分かればソコも・・・ (4) コンビニ本は重版しないと言うのも本当ですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

コンビニ本の重版はケースバイケースのようです。他の作品でも映画の公開記念とかに合わせてというのもありますね。(それで時々同じ物を買ってしまうことが…。) 出版社のサイトや連載雑誌の広告を見るしかないのかな?