• ベストアンサー

リアルプレイヤーの不具合

無料リアルプレイヤーのダウンロードを試みているのですが、まずダウンロード完了しません。残り2時間~などと出て一向に終わりません。 何度か試して一瞬で完了したかと思い、対象をクリックするとRealplayer11gold_jaが原因でエラー 終了します とまったく動いてくれません。 どなたか詳しい方お助けください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77348
noname#77348
回答No.1

一時ファイルやCookieなど、不要と思われるものを全て削除してから試してください。 単に、接続状況が悪いだけ、ということはありませんか? だめなら、こちらへ問い合わせしてください。 http://service.jp.real.com/