vistaの最初の画面でのパスワード入力について

このQ&Aのポイント
  • vistaの最初の画面でのパスワード入力について調べてみました。
  • vistaの場合もXPと同様に最初に二人分のアカウントが表示され、それぞれに対してパスワード入力が必要です。
  • ユーザーを分けた場合、検索やWebの履歴などのオートコンプリートは個別に管理されます。
回答を見る
  • ベストアンサー

vistaの最初の画面でのパスワード入力について

私は現在XPを使ってるんですが、妻と私二人で利用していて最初にログインパスワードを入力して使用ユーザーを分けるよう設定してあります。 何度かvistaを使ったことがあるのですが、vistaの場合も同じようにできるのでしょうか? XPの場合、最初に二人分のアカウント(?)が表示されて、どちらかをクリックして、それに対するパスワード入力という流れですが、ビスタは初期設定からパスワード入力が必要ですよね? あのパスを複数にできるんでしょうか? 出来るとして、そのように設定した場合XPのように最初の画面に二人分のアカウントが出るのか、何も出ず今のままで、パスワードを入れることでユーザーを判別するのでしょうか? また、ユーザーを分けた場合に検索やWebの履歴などのオートコンプリートは個別に管理されますか?それとも共有されますか?

• mala
  • お礼率26% (144/551)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzukon
回答No.1

こんにちわ~ malaさん >そのように設定した場合XPのように最初の画面に二人分のアカウントが出るのか XPとほぼ同じです。 ようこその画面が出る前に、複数作ったアカウントが並びます。 パスワードも其々に設定したものを入力でVista内に入ります。 >また、ユーザーを分けた場合に検索やWebの履歴などのオートコンプリートは個別に管理されますか?それとも共有されますか? 個別の管理になります。

mala
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。大変参考になりました。