• ベストアンサー

「沼津駅から熱海駅」について教えてください

沼津駅~熱海駅までは、電車で、どのように行けばよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amatti
回答No.2

最短の経路としては東海道線に乗ってください。 各駅停車の電車で大丈夫ですよ。 沼津駅からは3番もしくは4番線から発車する電車が熱海方面に向かっております。 電車の関係上、三島止まりの電車も多いため、その場合は三島駅で再度乗り換えてください。

SUKESUKE--
質問者

お礼

ありがとうございました。 よくわかりました。

その他の回答 (2)

• mat983
回答No.3

東海道線で2熱海方面の電車に乗り22分・400円で行きます。 15:13出発 15:35到着 22分(乗車22分)距離:21.6km 運賃:片道400円乗り換え:0回   沼 津 15:13~15:35 2駅 JR東海道本線 熱 海

• suiton
回答No.1

東海道線の熱海方面の電車に乗ってください。

SUKESUKE--
質問者

お礼

ありがとうございました。