• ベストアンサー

商標出願の願書を郵送するときの封筒の宛名の書き方

商標出願の願書を郵送するのですが、書き方は特許出願と同じでしょうか?違う部分があったら教えてください

• yumax
  • お礼率61% (122/200)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同じです。 《送付先》〒100-8915 東京都千代田区霞ヶ関 3-4-3 特許庁 御中 http://www.jpo.go.jp/toiawase/faq/yokuar21.htm

yumax
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 これで出願できます。