• 締切済み

教えてください

釣りが好きですが、あまり釣りの経験がありません。 そこで、腕を磨きたいのです。 広島県の福山市から広島市までの場所で、筏釣りとか、カセ(係留)釣りを、させてくれるところを教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• silverakun
回答No.2

こんなのが有りました。 http://www5.ocn.ne.jp/~turinews/sitemap.html

orewagiant
質問者

お礼

ありがとうございました。いろいろと詳しく載っていて参考になりました。今後もよろしくお願いします。

• silverakun
回答No.1

広島県内にはないようですね~ http://www.mamboo.noi.co.jp/

orewagiant
質問者

お礼

お手を煩わし、大変もしわけなっかたです。 ありがとうございました。 今後もよろしくお願いします。