• ベストアンサー

ダッシュボードの脱着

いたって場違いなことになりますが、お教え願えればと。 いま使用している愛車(日産・ティアナ)のダッシュボードの脱着方法を(ナビの取り換えの新旧機の配線等ため)。どこから手をつけて行くのが最善かお教え願えれば助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • expect25
回答No.1

一般的に、コンパネ(オーディオ周り)から外す手順になると思います。 車種ごとに多少違いますが、灰皿を抜いた中にネジがあったりと、隠されていますので、力を入れて引っかかるようならば、外していないネジを探しましょう。

cbr95910
質問者

お礼

早速、ありがとうございました。取り組んでみます。