• ベストアンサー

釣りバカ日誌 67~72巻の安いコミック

釣りバカ日誌 67~72巻のコミックが欲しくて古本屋に行きましたけどありませんでした。 少しでも安く購入したいのですが、なかなか無いです。 67~72巻の一部でも構いませんので、安価な購入先をご存知の方教えてください。 ネットショップ、リアルショップ、オークション問わず情報お願いします。

  • 釣り
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jastec
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.1
pal201
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが参考になりました ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 釣りバカ日誌16、さだまさしさんはどこに出ている?

    さだまさしさんと「釣りバカ日誌」が好きです。 釣りバカ日誌16で、キャストにさださんの名前があるのですが、さださんがどこに出ているのか、観たあともわかりません。 どこにでているのか、知りたいのです。 ご存知の方、いらっしゃいましたらご教示よろしくお願いします。

  • 釣りバカ日誌

    私は釣りバカ日誌シリーズが大好きで今月上映される最新作をとても楽しみにしているのですが、第1作から前作までの全シリーズ(時代劇版等のスペシャルも含んで)がそれぞれいつごろ上映されていたか分かるサイトはご存知ありませんか。 場所によって多少異なるとは思いますが、全国の主要映画館でほぼ同時に上映されていた期間でお願いします。

  • 釣りばか日誌の奥さん役

    教えてください。釣りばか日誌の映画が面白くて、ビデオを一巻からすべてみています。 しかし、6巻あたりまで見たのですが、突然浜ちゃんの奥さん役の女優さんが浅田美代子(?)さんに変わっています。 しかも、浜ちゃんと奥さんが出会ったエピソードも変わっているみたいなのですが(社内恋愛になっている(?) どういう経緯で、女優さんが交代したのでしょう。 個人的にはそれまでの奥さんのほうが笑顔が素敵で好きだったのですが・・(*^^* また、その女優さんは今もご健在、現役でしょうか?

  • 映画、釣りバカ日誌の一覧が見たいのですが

    http://www.tdf.toshiba.co.jp/tdf/dvdsoft/s_tora/index_j.htm 上記URLは男はつらいよの一覧ですが、このように、釣りバカ日誌の一覧(副題、主演女優etc)まとめられたHPご存知な方いませんか?どうにも探せません

  • 釣りバカ日誌でスーさんがハマちゃんに謝罪のファックスを送るのは?

     釣りバカ日誌の作品の中で、隠れて釣りに行っていたスーさんにハマちゃんが怒ってしまい、最後にスーさんがハマちゃんに対して謝りのファックスを大量に送る、という話があったと思うのですが、何作目の作品かご存知の方いらっしゃらないでしょうか。  昔に見たので内容もおぼろげなのですが、教えていただければ幸いです。

  • め組の大吾の旧コミック20巻がない

    現在、三重県四日市市在住です。 ドラマを見てめ組の大吾にハマりワイド版コミック購入を考えたのですがコミックを借りる事ができ、読んでコミックにもハマったのですが、19巻までしかなく20巻がありません。古本屋なども探したのですが、め組の大吾のコミック自体古本としても出てなくあっても20巻が無く数冊しかありません。20巻のためにワイド版最終巻を購入するわけにはいかず、20巻を手に入れたいのです。なんで旧コミックは無いのでしょうか。三重県四日市市在住の方で売ってる場所知りませんか。教えてください。

  • ビッグコミック <奈緒子>について・・・。

    ビッグコミック  ”奈緒子”の31巻と”奈緒子新たなる疾風5巻”を探しています。  古本屋めぐりをしたりネットで探しましたがどうしてもこの二冊だけが見つかりません(涙) 有力な情報を知ってる方、あるいは譲っていただける方、お返事頂けたら幸いです!!

  • 釣りバカのみち子さんは・・・

    釣りバカ日誌も20作目に突入し毎回楽しみに観てますが、 今でもみち子さん役は石田えりさんの方が今でもしっくりきます。 突然の降板だったようですが、調べても理由がわかりません。 前から疑問でしたが、どなたかご存知のかたおられますか?

  • 離婚予定日<粕谷紀子著>って何巻まで?

    先日古本屋で、タイトルのコミックを 5巻まで購入しましたが、この漫画って 何巻までなんでしょうか? まだ続いているのでしょうか? 古本屋で1巻から5巻まで揃って売っていたので てっきり5巻で終わりだと思っていたら まだまだ続いているようで。。。 調べたのですが上手くヒットしなかったので、 ご存知の方教えてください。

  • キャプテン翼コミックについて

    こんにちは。私の住むところで今キャプテン翼をTVで再放送しています(小学生の時からの物語です)。子供がサッカーをやっているので気に入って毎回見ていますが、コミック本を買え揃えてやろうかと思っています。オークションを見てみたところ、色々なシリーズがあって困っています。オークションの内容を読むと1~21巻で完結というのがあるのですが、近所の古本屋で見たら37巻でブラジルに行くところで完結でした。よく見ると37巻のはジャンプコミックでした。また文庫本というのがあり、これも21巻で完結のようです。文庫本というのは通常のコミックより絵が小さいのですか?私はとりあえず小学生時代からのものが欲しいのです。21巻のものと37巻の物は違うのですか?