• ベストアンサー

釣りバカ日誌 67~72巻の安いコミック

釣りバカ日誌 67~72巻のコミックが欲しくて古本屋に行きましたけどありませんでした。 少しでも安く購入したいのですが、なかなか無いです。 67~72巻の一部でも構いませんので、安価な購入先をご存知の方教えてください。 ネットショップ、リアルショップ、オークション問わず情報お願いします。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jastec
回答No.1
pal201
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが参考になりました ありがとうございました。