• ベストアンサー

Yahooゆうぱっくで郵便局留め発送できますか?

こんばんは。 タイトル通りですが、Yahooゆうぱっくを利用して郵便局留め宛に発送することは可能なのでしょうか? ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fox37
回答No.1

大丈夫です。 希望の配送先の郵便局の郵便番号と郵便局名を知らせれば大丈夫です。 差出人情報は登録した住所が自動的に記載されます。 マイオークションの登録情報を郵便局の住所にすれば住所を知られず郵便局名が明記されます。

manamaty
質問者

お礼

できますか!ご親切にどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pupu3sjp
回答No.2

ヘルプに載っていますよ。 【郵便局留めはできますか?】 https://takuhai.yahoo.co.jp/html/q_17.html

manamaty
質問者

お礼

あっ、付加サービスに記載されてるんですね。違うところで必死に探してました・・・。どうもありがとうございました。