• ベストアンサー

執行条件(引指)について

執行条件について質問させてください。 日経225ミニで終値で売買する簡単なシステムに基づいてトレードしたいと思っています。日中は仕事が忙しいので、朝や前夜に、大引けのみ有効な指値注文を出しておきたいのですが、現在使用中の松井証券では、前引け前に出された引指注文は前引けで有効になってしまうようです。ですので、終値で売買するには、仕事中に注文を出さなければならなくなりそうです。 そこで質問なのですが、前引け前の時間でも、大引けのみ有効な指値注文が可能な証券会社はありますでしょうか。また、何か他に策は有りますでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • count0
回答No.1

カブドットコム証券でできます。

参考URL:
http://kabu.com/riskmanagement/kabunavi/howto_6/default.asp
hoshino7
質問者

お礼

ありがとうございました。