• ベストアンサー

ドラッグが出来ない

下記ホームページから、曲目をエクセルに写しリストを作ろうとしてますが、1ページ目はドラッグしてコピー、ペーストが出来たのですが、2ページ目以降がドラッグ出来ません。 WinXPでSleipnirを使用してます。 http://www.ladyjayes.com/index.html ハイパーリンクしてない、他の部分でもドラッグ出来ません。 現在、テキストエディタは特に入れていません。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 64bit
回答No.4

表示された状態で「ファイル」→「名前を付けて保存」で、保存形式をテキストファイルにすればコピーできました。

sapporolove
質問者

お礼

有難うございました。 おかげさまで解決できました。 お世話になりました。

その他の回答 (3)

noname#101087
noname#101087
回答No.3

「2ページ目以降」はプロテクトしてありますね。 明記してます。 「選択」すらできません。

sapporolove
質問者

お礼

有難うございました。 確かにページトップに明記されていますね。

回答No.2

ご返答ありがとうございます。 >2ページ目以降は、一部文字化けして黒ツブシ部分が沢山出ています。 確認しましたがこれはサイトの管理者が意図したものだと思いますよ。 私もソースを確認してみましたがこれが正常だと思います。 あくまでも参考ですので他の方の回答も待ってみてください。

回答No.1

PC を再起動させてみてください。

sapporolove
質問者

お礼

有難うございました。 再起動しても変わりません。 メニューの編集で、すべて選択も効きません。 ソース表示させると、1ページ目はメモ帳でほぼ問題なく表示されますが、2ページ目以降は、一部文字化けして黒ツブシ部分が沢山出ています。