• ベストアンサー

新潮社 Yonda? のプレゼント

こんにちは。 新潮社のプレゼント(表紙の角のマークを切り取って10枚、20枚と集めると必ずもらえるプレゼントです。パンダのイラストが付いたマグカップやブックカバーなど色々なものがあります。)に応募しようと思うのですが、応募期間中に買った本でなくてもいいのでしょうか? 数枚足りないので、家にある新潮社の本からもきりっとってますが、最近買った本はブルーのマークですが、家のはピンクだったりブルーより薄いいろだったり。 そんなのでも応募マークとして使用できますか? ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#257329
noname#257329
回答No.1

こんにちは。 できますよ。 僕も灰色のやつを含め、応募に必要な部分を切って貼って出し、 見事にマグカップetc…をゲットしました。

gonta-99
質問者

お礼

マグカップ可愛いですよね!今はマグカップにしようか、ブックカバーにしようか迷っている最中です。パンダ可愛いので全種類欲しいぐらい。 古いマークも合わせると応募数に足りるので早速応募します! 早い回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• DieMeute
回答No.2

応募できますよ。 私も色々な色のマークを使って応募した事があります。賞品はもらえました。 何も問題はありませんでした。

gonta-99
質問者

お礼

昔のマークも使えるということなので、早速応募しようと思います。あとは、マグカップかブックカバーか…悩みます。デザインもみんな可愛いので。 早いご回答ありがとうございました!