• ベストアンサー

エクセル2007でシート見出しが消えた

タイトルの通りです。エクセル2007で気づくとシート見出しタブが消えていました。どうすれば元に戻せますか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu2011
回答No.2

NO1です。勘違いしていました。 画面左上のオフィスボタン押下→「エクセルのオプション」ボタン押下→詳細設定で「シート見出しを表示する」にチェック付けで如何でしょうか。

calini501
質問者

お礼

問題解決です。ありがとうございました。また,2度も教えていただいたのに,お礼が遅くなりすみませんでした。

その他の回答 (1)

• mu2011
回答No.1

画面左上のオフィスボタン押下→エクセルのオプション→表示タブのシート見出しにチェック付けで如何でしょうか。