• ベストアンサー

着信履歴の表示についての質問なのですが・・・。

着信履歴の中に過去に電話帳登録していた人からのものが 入っていました。 現在は その人の番号は削除しアドレスのみ登録しています。 とっても不思議なのですが なぜ相手の名前までが出たのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tak315
回答No.2

Fomaカードに電話帳のバックアップが入っていると、表示されると思います。 いかがですか?

rindaisuki
質問者

補足

あっ!Fomaカードに電話帳のバックアップしてある事をすっかり忘れていました。 以前、使っていた携帯の時に登録したままでした。 機械物に弱いオバサンなので Fomaカードの存在すら 忘れていたのですがね~(汗) これで すっきりしました。本当に的確な回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yoshi170
回答No.1

普通に考えれば、電話帳から削除できていないということになると思います。 電話帳の「メニュー」内に検索があるので、(Dシリーズだと、検索方法選択→電話番号検索でできます。)その電話番号を検索してみてください。

rindaisuki
質問者

補足

回答ありがとうございます。番号検索もかけてみましたが 電話帳にはアドレスしか入っていませんでした。 本体だけでなくSDカードに移動させていた過去の 電話帳にも その人の電話番号は無くアドレスしか 登録されていません。 こんなことは 初めてでしたので 不思議でたまらなかったので質問させていただきました。