• 締切済み

Flashが再生されない機種

SoftBank 805Tを使用しています。 内蔵されているFlashを壁紙に設定したところ、動画にならず静止画で表示されるので、問い合わせてみたところ、805Tは壁紙でFlashが再生されない機種だと説明されました。 ちょっと残念だったのですが、壁紙で再生できないならFlashが内蔵されている意味がないのでは・・?と思うのですが、この場合Flashは何か他に利用方法はあるのでしょうか?

みんなの回答

• winger9
回答No.1

805Tという機種自体が存在しないのですが、803Tのことでしょうか? もしくは815Tのことでしょうか? Flashの場合、バージョンの違いがあるので、再生できない場合は ありますが、任意でダウンロードされたものではなく、内臓されて いる壁紙とのことですから、その機種に搭載されているFlashの バージョンで動くものであるのが普通かと思うのですが・・・ 今一度、お客様センターなどに問い合わせてみてはいかが でしょうか?