• ベストアンサー

こんな男の子

学校の男の子なんですが、声も聞いたこともなく、笑顔もみたことのないくらいクールで無表情なちょっと変わった人なんですが、(一応仲のいい友達はいますが、友達といるときもクールです。) どうやら好きな人がいるようなのです。内に秘めているようなんですが こんな性格の男の子に、人を好きになるような熱い気持ちがあるというのがなんとなく、意外というか想像つかないんですが、外見はクールに装っていても、内面は繊細ってことなんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確かに意外かもしれませんが、そういう人は逆に観察力に長けている人が多いように思います。一歩下がった所から冷静に周りを見ているというか。 だから、人一倍、人の魅力にも気づける人かなぁと。 繊細とは少し違うかもしれませんが、人とは違う面から人を見てたりもすると思います。 ちなみに繊細な人でも、そうでない人でも人を好きになる気持ちは同様に持ち合わせていると思いますよ。

miffy384
質問者

お礼

観察力が優れているんですか!知りませんでした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#99367
noname#99367
回答No.2

心の中と外見とが一致するという見方が違うと思います。 ましてや、人を好きになるということは誰にでもある感情です。 クールな人でもそうでない人も、心に秘めた熱い思いがあっても不思議ではないと思いますが。 あくまで、質問者様は意外だったということでしょう。 色々な人がいて、色々な魅力があるということです。 その方の違う一面がわかったなんて、素敵なことでしたね。

miffy384
質問者

お礼

誰にでもある感情ですよね。そうですね。