• 締切済み

一番お勧めの姓名判断の本&サイトを教えてください。

manmaru_1976の回答

回答No.3

No.1です。 旧字体・新字体は正直あまり気にしてませんでした; この点に関しては、いろいろな考え方があるみたいで 正しい回答ができません。 すみません。 ただ、占い師の方は旧字体で調べる事が多いようです。 >また、名前を決める際のコツなどアドバイス頂けたらと思います。 宜しくお願いします。 については、最近は響きだけで決める方が多いようですが、 意味のある名前にしたいと思っています。 あと、うちはありきたりな苗字なので、変わった名前にしたいですね。

noname#62156
質問者

お礼

ありがとうございました!