• 締切済み

これっていつ乗るんですか?

これっていつ乗るんですか? ご覧頂いて有難う御座います。 時々ある有名なホテルの地下駐車場に駐車します。 するとそこにはムルシエラゴ×2、マイバッハ、ロールスロイス、360×7~8、Z8、ベントレー×4~5、430×3・・・ といっぱいスーパーカーが止まっています。 いつも同じか顔ぶれです。しかも駐車位置がほぼ一緒。 中にはホコリをかぶったものがあります。 おそらく2~3週間以上は動かしていないと思います。 これって一体全体いつ乗るものなんでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• zl400d
回答No.2

答えは分かりかねますが・・・ 結婚式用とか??

noname#59950
noname#59950
回答No.1

基本、乗らない車。 所有欲を満たす為に買ったという方も多いのではないでしょうか。 それらの車買われる方々は複数台所有が普通でしょうし・・・。 また、単に個人ではなく法人所有かもしれませんね。 何かのイベント用に置いてある物もあるかと思いますよ。