• 締切済み

これっていつ乗るんですか?

これっていつ乗るんですか? ご覧頂いて有難う御座います。 時々ある有名なホテルの地下駐車場に駐車します。 するとそこにはムルシエラゴ×2、マイバッハ、ロールスロイス、360×7~8、Z8、ベントレー×4~5、430×3・・・ といっぱいスーパーカーが止まっています。 いつも同じか顔ぶれです。しかも駐車位置がほぼ一緒。 中にはホコリをかぶったものがあります。 おそらく2~3週間以上は動かしていないと思います。 これって一体全体いつ乗るものなんでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • zl400d
  • ベストアンサー率23% (9/39)
回答No.2

答えは分かりかねますが・・・ 結婚式用とか??

noname#59950
noname#59950
回答No.1

基本、乗らない車。 所有欲を満たす為に買ったという方も多いのではないでしょうか。 それらの車買われる方々は複数台所有が普通でしょうし・・・。 また、単に個人ではなく法人所有かもしれませんね。 何かのイベント用に置いてある物もあるかと思いますよ。

関連するQ&A

  • オーラ

    街で、ムルシエラゴ、ガヤルド、F50、430、360、Z8、ベントレー、ポルシェ、ロールスロイス、マイバッハを見たことがあります。 この中で、「うわ~、なんか惚れるわ~」みたいな感じを受けたのは次の通りです。 ムルシエラゴ>ガヤルド>F50>>>その他 皆さんはどうですか? なんか個人的には、ランボルギーニには何故かときめきを感じます。 宜しくお願いします。

  • 世界の高級車って。

    みなさんはどれくらい知ってます?? マイバッハ、メルセデスベンツマクラーレン、ブガッティ、ベントレー、ロールスロイス、TVR、アストンマーチンとか。。 他なんかありますかねー??画像とかあったら嬉しいです。

  • ロールスロイスの社員について

    ロールスロイスの社員について ふと思ったのですがロールスロイス等の超高級車の社員って普段はなんの車に乗っているんでしょうか?例えばディーラーの社員でも日産とかなら日産のコンパクトカーや頑張って35GT-Rとかは社員でも買えますが、詳しく知らないのですがロールスロイスって安いのでも3000万しますよね?ディーラー社員や普通の人ではとても買えないような気がします。やっぱり他メーカーの車でロールスロイスやベントレーの会社に通勤しているんですか?

  • VIPカーの疑問

    VIPカーはなんで古〜い中古車しかだめなのですか? 中古車はいくら改造しても新車にならないし、VIPに対して失礼でしょう。また必ずシャコタンにするのはなぜですか? マイバッハやロールスロイスなら、新車で納車したすぐからVIPカーです。改造の必要などありません。なぜ、初めからマイバッハやロールスロイスを購入しないのですか?

  • ロールスロイスに乗るスーパーカー王子って若いのに十

    ロールスロイスに乗るスーパーカー王子って若いのに十数社を経営する経営者だそうですが何という会社を経営しているのですか? あの自宅も親の家じゃなくて、あのロールスロイスも親の車じゃなくてあの豪邸に一人で住んでるの? スーパーカー王子って何者?

  • 六本木や港区

    表参道ヒルズなどの自走式駐車場でスーパーカーを撮りたいんですが、 どこの場所がたくさんのスーパーカーが停まっているのかわかりません、、、 港区周辺でお願いします 子供でも入ることができる場所、、、 詳しきお願いします Example: 六本木ヒルズ 地下駐車場 P2 P4など、、、 よろしくお願いします

  • 3月17日(金)pm7:00のマジックの番組

    Dr.○○さんの番組での疑問。 石田純一さんの携帯が車に置き忘れていて 地下駐車場にてマジックで取り出す場面・・・。 どう考えても・・マジックとしても納得がいかないことがありました。 マジックは必ず「タネ」があるのはわかっていても楽しいです。 車に置き忘れた携帯を、車の横の壁の向こうから 手を入れて壁を通り抜け、車のドアを通り抜け取り出す。 いつもならびっくり楽しくドキドキして観ます。 ・・が。 ■偶然にも石田さんの車が選ばれたこと。 ■ナンバープレートが「日テレ」と書かれてあったこと。  (勿論、タレントのプレートですから見せるようにはしない)  ・・・と思うのですが、最初からそうなってあった様な・・。 などなど・・色々考えると番組全体の人たちが全て仕組んであった ・・というように特に感じてしまい楽しみが半減してしまいました。 ご覧になった方・・どう思われましたでしょうか? 番組全体が一体となって、驚いてみたり、ゲストの人が びっくりしていたり、司会者が「これは凄い!!!!!」 などといっていること自体が不自然に見えてしまったんですが。 どうなんでしょうか? 文句や、クレームめいたことを書いてるのではなく・・。 テレビ番組の仕組みとしてそのようなことは沢山あるのが 当たり前なのでしょうか?? 変な質問を書いたように思うのですが・・。 なんか気になったので、ご覧になった方の意見を聞きたい気がして 書かせてもらいました! よろしくお願いいたします!!

  • 純正ナンバーフレームの取り付けについて(後付け)

     ご覧いただき、ありがとうございます。 以前にナンバープレート取り付けについて、質問させて頂きました。 その際、回答をいただいた方々、ありがとうございました。  質問後、前後をナンバープレートカバーから、フレームに交換しました。 しかし、下記のようなことが起こったため、ナンバーフレームの取り換えを 考えております。  いきつけの整備工場で、市販の後付けのナンバーフレームを 無料でつけて頂いたのですが、取り付けが雑でやり直したと思っております。 無料でやってもらっておきながら、文句をいうのもなんですが、 ナンバーと車体の間に貼るウレタンのようなものを貼りつけたのですが、 そのウレタンの貼りつけ位置が悪く、ナンバーから少しだけはみ出してしまって おり、恰好が悪いです。今日、スーパーの駐車場で何気に少し離れたところから見たら、 見えてしまい、気になりだして、いてもたってもいられなくなりました。 (じっと、見ないとわからないですが・・・。) 取説には、そのウレタンは一度張ったらとれません。と書かれておりました。  整備工場の方は、乗っている車が古い車なので、投資しないほうがいいのでは という考えから、最初、純正のナンバーフレームをとお願いしたのですが、市販で 十分だという話になっていってしまい、結局、この結果です。  でも、今の車はとても思い入れがあって、中古車で9カ月も探し回って買った ものなので、お金がかかってもきれいにしたいとの気持ちがあり、 再度、ナンバーフレームをつけなおそうと思っています。 当時は、フレームをつけずに、ナンバープレートカバーを取り付けたため、 納車時には、フレームをつけませんでした。カバーも法令上大丈夫だった 時期でしたので・・・。  この機会に純正のフレームをつけることを希望しています。ディーラーに 頼むつもりですが、今回のように、取説に一度張ったらはがれません。と書かれた ウレタン樹脂もきれいに処理をして頂けるのでしょうか?ちなみに、フレームを取り付けて 頂いてから、少し日数がたっております。二週間程度かと。  また、後付けのフレームをつける際に、ナンバープレートを少し浮かして、 フレームを差し込むような形で取り付けたので、ナンバープレートが目に見えない ひずみがある可能性があります。取り付けした方は、封印のところで少し ひずみができたと言っていました。私の眼にはわかりませんでした。    実際にひずみが生じているとしても、フレームを取り付ける際に、問題に ならないでしょうか?また、この際にフレームを固定するために使用していただく ネジはステンレス等をお願いすることはできますか?  あと、費用の面では目安としてどれくらいかかりますか? 封印を破ることになるので、それなりの手数料が発生することは覚悟しています。 質問をまとめると、純正のナンバーフレームを取り付けるにあたって、 (1)一度張ったら取れないと書いてあるウレタンのような樹脂をきれいに  処理してもらえますか? (2)プレート取り付けの際に、ステンレス等の錆びにくい、ネジをお願いできますか? (3)上記のような、ナンバーのひずみは、フレームの取り付けに影響しますか? (4)目安の金額はいくらぐらいでしょうか?  ディーラーに聞くのが一番だと思いますが、ディーラーの前までいったのですが、 お盆休みでした。お盆の間中、モヤモヤした気持ちですごしたくなくて、こちらで 質問した次第です。  回答のほう、よろしくお願い申し上げます。