• ベストアンサー

横浜周辺で良くあたる占い師を教えて

umeko-06の回答

  • ベストアンサー
  • umeko-06
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

はじめまして! 横浜駅から一つ隣の東急東横線「反町」駅のところにいる 占い師さんがよく当たると思います♪ 営業時間はよくわかりませんが、電話予約して占ってもらいます。 私も私の同僚(5名)の方たちも行ってみましたが、よく当たるとの ことです。 占い師さんの自宅で占ってくれますので、場所がちょっとわかりずらいのですが・・・(~_~;) 反町駅から歩いて10分以内で着きます。 料金は初回3000円で、もし2回目占ってもらうことがあれば2回目からは 2000円だそうです。 占いの種類はタロットと手相と生年月日から見る占いで、 何を聞いても何時間いてもいいみたいです。 (私は一時間話しこんでしまいました(^^ゞ) 森本レオみたいな占い師さんで、淡々と優しくお話ししてくれます♪ もちろん宗教関係や、物品購入なんかは強制しません! というか、そういう変な人ではなかったです。 待合室みたいな応接間があって、コーヒー・紅茶・お茶菓子を出してくれて、 友達二人で行った時は一人がみてもらっている間、応接間で テレビを見まくってました(笑) 妙に居心地のいいところですよ。 鑑定予約は312-6694です。よかったら一度見てもらってくださいね♪

関連するQ&A

  • 東京の占い師さんを紹介して下さい

    東京近辺で恋愛に関して強い占い師さんを探しています。 占い方法や場所は特に問いませんが、 こちらがまだ詳しい身の上事情を話していないにも関わらず ズバッと当ててくる、 占い師として信頼できる方を探しています。 もしもう少しワガママを聞いていただけるなら、 土日何れかで、昼間営業をされてる方だと大変助かります。 ご紹介お願い致します。

  • 当たる占い師

    当たる占い師を教えてください。 恋愛の占いに強い占い師を知ってる方教えてください。できれば場所は東京から横浜辺りが希望ですが、他でもかまいません。 詳しい場所か連絡先などもわかれば教えてくたさい。 また、クチコミがみられる掲示板とかでもかまいません。 真剣にに探してるので、宣伝じゃないの?などの避難のコメントや、業者さんの宣伝はやめてください。ホントにいい占い師さんにあったら、なかなか人に教えたくないかもしれませんが、そこをなんとか教えてください。 宜しくお願いします。

  • よく当たる占い師探してます

    仙台近辺で、霊視、対面鑑定でよく当たる占い、霊能力の方いませんか? ついでに料金も安ければ文句なしです。家のことで真剣に悩んでいます。

  • 新潟で有名な占い師

    こんにちわ!よろしくお願いします。 最近、友人と2人で『占いをやってみたいね』という話になり どこの占いが良いのか、で詰まってしまいました。 そこで、タイトルの通りなのですが 新潟で有名な占いって何処かご存知ありませんか?? 最近流行のの占いから インターネットでは引っかからない穴場のようなところも嬉しいです。 わたしは特に『これ占ってほしい!』というものがなくただの興味本位なのですが 友人は恋愛運が気になるそうです。 場所は、新潟駅を中心に徒歩はもちろん車で1時間~2時間くらいの場所、 行ってすぐ占える感じ(半年先まで予約が……は辛いです;;)でお願いします。 もしご存知の方がいらっしゃったら、アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 当たる占い師?

    最近、恋愛も仕事もすべてうまくいかなく、 この際、一度、占い師に見てもらおうかと思っています。 今まで、友人と一緒に、よく道端にいる手相しか見てもらったことしかありません。 どなたか、実際に占ってもらった事がある方で、今の現状や未来が当たった人はいますか? 料金はどの程度かかるのでしょうか? 近々、占いに行こうと思っているのですが、どの占い師がいいのかわかりません。

  • すごくよくあたる占い師。すごくよくあたった占い師。

    皆さんの中で、すごくあたる占い師をご存知の方、是非教えてください。 大行列をしているものでもかまいません。 ちなみに、私は、新宿西口駅前に 20:30頃来られる真如雅子さんという方に見ていただいたことが あります。10分3000円ですが、目からうろこというくらい、 当たりました。鑑定中,私は一言も話していないのに、何が不安で 来たのか、何が問題なのか、全て気持ちが悪いほどにあてられました。 他の方にも見ていただきたいので、体験談を寄せていただければ 幸いです。その際、どういった占いなのか、場所や料金なども 教えていただければと思います。

  • 家族葬向きの会場(横浜市港北区近辺)を教えて下さい

    横浜(港北区近辺)で家族葬のできる会場を探しています。貸切のような形で使える場所で、宗教色のない所が希望です。ゆったりしたきれいな場所はないでしょうか。

  • 大阪の当たる占い師

    恋愛占いをしてもらいたいのですが、当たる占い師さんを知りたいです。ご存じの方、教えてください。 場所は大阪の市内でお願いします。

  • 恋愛する時に占い師に頼りすぎてる

    26才 OLです。 占いにハマったきっかけは、3つ年上のいとこに連れていってもらったタロット占いでした。もともと興味があったのと、信じやすい性格なので、次第に1人で行ったり友達を連れていったりして、占い師さんにも顔を覚えられるようになりました。その後、またいとこの紹介で、ただの占いというより「見える」というスピリチュアルな先生の話を聞いて、紹介してもらいました。いとこがその人に太鼓判を押してもらって幸せな結婚をしているのもあって、ここ2~3年彼氏ができたり好きな人ができるたびに通っています。 結構当たっている部分も多くて納得したりするのですが、最近それに頼りすぎて振り回させているように感じます。 例えば、「ある男性からアプローチされているけど、先生は何て言うだろう。私はあまり彼を好きという感じではないけど、先生にいいよって言われたら付き合ってみよう。」 という感じです。 でも、現在の彼も、先生には「結構いいよ。このままいけば来年には結婚する。」と言われたけど、自分ではあまり好きになれず。。でも先生にいいって言われてるからもう少し頑張ろうと思って悶々としています。 実際、占いをよく使うようになってから、好きになったり付き合ったりしていますが、本当に幸せな恋愛というのはしていません。。 皆さんの中で、 ・昔はよく占いやスピリチュアル系に行ってたけど、今は全く行かなくなった。むしろ占いに行かなくなった今の方が幸せな恋愛ができてる。 ・占いに通ったり見てもらったことなんて全くないけど、全然幸せな恋愛できていると自信を持って言える。 ・昔はよく通ったり信じてたけど、全く当たらなかった etc・・ という方がいらっしゃったらアドバイスやエピソードを教えてください。  

  • 横浜周辺で静かな所

    11月に友達が遊びに来るのですが、何年も会ってないので話したい事が沢山あります。 本来は我が家へ招待したい所なのですが、同居していますので落ち着いて話をする場所がありません。主人も休みなので外で会った方がゆっくりと話が出来ると思うのですが、喫茶店やレストランで何時間も居座るのもお店がわに悪いような気がするし、かと言って11月では公園のベンチも寒そうで・・・。 カラオケ屋にでも行って話をしてみようかとも考えましたが、やっぱりうるさいかなぁ~と・・・。横浜周辺の駅近辺(お互い電車なので)でゆっくりと話が出来る場所どなたかご存知ないですか?