• ベストアンサー

エンジンスターターの取り付け(設定)・・・・。

カーメイトSTARTEXTE615を、自分で取り付けしたのですが、 エンジンがかかりません、車種は、JZX105チェイサーです、 以前の、TE300の、ハーネスを使用しているのですが、 通電はしてるのですが、作動しません?? ハーネスが、古くてダメののでしょうか?? それとも、受信機の設定・アンテナの設定なのか?? わかりません・・・。 これからの、寒い北海道では、必需品です、 大至急回答を、教えてください!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h_sakaki
回答No.1

>以前の、TE300の、ハーネスを使用しているのですが、 >通電はしてるのですが、作動しません?? この可能性が高いのではないでしょうか?? TE615を探しましたが、分かりませんでした。 ドアロックや室内温度の配線が追加になり、従来のケーブルでは、使用出来ないのかも知れませんね。

参考URL:
http://www.carmate.co.jp/startex/faq/index.html