• ベストアンサー

ホームページビルダー ファイル転送について

ホームページビルダー10を使用しています。 ホームページに写真を載せようと思っています。 サムネイルの挿入で、多くの写真を入れました。 ファイル転送をしようとした所、 「アクセス権限がありません」 と転送できません。 何か、設定が必要なのでしょうか。 html ファイルは、転送できます。 写真の転送ができません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

「アクセス権限がありません」というメッセージは?ですが、以下参考までに。 ファイル名はすべて半角英数字になっていますでしょうか? 日本語のファイル名はアウトです。 ファイルサイズが適正ですか? ファイルが大きすぎてサーバが受け付けないとか・・・・

taka508
質問者

補足

ありがとうございます。 日本語のファイル名は、付けていません。 ファイルサイズは、小さいです。

その他の回答 (2)

• my-hobby
回答No.3

サーバーは何処ですか?

taka508
質問者

お礼

ありがとうございます。 できました。 -がファイルに入っていました。

taka508
質問者

補足

Yahoo です

• my-hobby
回答No.2
taka508
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし、バイナリーでも、転送できませんでした。